見出し画像

【徹夜】SPOOKYPUMPKINに行ってきた【サンリオ】


やほー。今月もインボイス許さないと言いながら仕事してるめぐきゅーだよ。
OWV本田が舞台やってて、こっちも感想書きたいのに、どんどん溜まっていく。そうそれがOWV界隈w
本田の舞台増やしそう…やだ…怖い…


そんな訳で、徹夜したんだよ。
あのさ、オール、徹夜が許されるのは21までなの。
26でもアウトなの(多分)
28とかアサラーもアウトなの。
私いくつだと思ってんの?ねぇ?オールして遠征するの?行くけどさ!!!!!!


と、吉本のスケジュールのえぐさにしっかり巻き込まれてるOWVのファンですw

そんな訳でサンリオのSPOOKYPUNPKIN行ってきたよ!
この翌日11:30からはしゅたかつと接触だよ!写真撮るよ!減量した!!!


夜7時に多摩センター集合してご飯食べよってなって、
駅ついてもドレスコードなオレンジの人おらんくてドキドキ


駅降りるとイルミネーションでキラキラしてました。
何食べよう、明日は接触だむくみたくない、でも食べたい、軽くサクッと食べたい、明日はひつまぶし食べる。とあーだこーだ言い合って
結局ミスドで麺食べるの矛盾の極みを感じたw
ミスドのラーメン美味しいよね!
トムヤムクンにしたんだけど、びっくり美味しくてスープ飲んだ…むくむ…

ビール我慢した私偉すぎ。だって明日はしゅたかつと写真撮るんだもん。


多摩センターがライトアップ!


キティパイセンこんばんは
文哉が好きなイルミやで
腹ごしらえはミスド(翌日は接触)



夕方は酷い雨だったらしいけど、
駅ついたら止んでて、OWVさんも現地入りしたのかなって思いました。
本田晴れ男ね。
満月が綺麗やったーーーー!
並んでたんだけど、いろんなオレンジの人といろんなQWVとすれ違ってもう楽しい。

しゅたかつ推しと明日行くのかと確認しまくるQWV界隈w

雨が降ってたらしいけど満月

夜のサンリオ


早めに列が動きました。
荷物検査厳しめで、飲み物やらは没収。
あと同行者と一緒にいないと本人確認で困ると学んだよね。

列がどんどん動いて、どんどんあるいて、サンリオの中で少し待機。
私ほぼほぼサンリオは通ってないから、全然知らなくて面白かった。
そういえば、コロナで中止になったさゆのバスツアーで来る予定だったんだよね。
まぁ私はバスツアーは行かないけど。
サンリオと戯れるさゆとかOWVとか見たいよね。
さゆかわいいよね。

そんな感じであっという間で会場入って場所どりです。

プラレールで育ってるんで知らない世界だった
OWV待ち!





元Bishの歌上手い子よかったわーーー
バンドサウンド大好き
音楽、音が楽しい
ドセンにいたし、ノリノリだったしで、たくさん構ってもらえて嬉しかった(ミーハー)
可愛い子大好き




って訳で2組目がOWV。
もう1組目が終わった後の圧縮エグくてw
そして暑いw
コロナな無かったことになってることを実感してましたw


目の前にいた男女ペアの方が「前どうぞー」ってしてくれました。
ありがたい!
お目当ては3時間後らしくって「頑張って…!」と心から思いました。ヲタク忍耐





OWVさん、、、、、、、



今回も良かった、、、、、、、


@meguq

OWVのファンのテンション上がりすぎて、いつもより掛け声多めになってるw深夜のテンションだから仕方ないw #サンリオ #ファンサ #SPOOKYPUMPKIN2023 #OWV #中川勝就 #本田康祐 #浦野秀太 #佐野文哉

♬ オリジナル楽曲 - 🐸めぐきゅー🕊 - 🐸めぐきゅー🕊


深夜OWVっていいよね。
深夜のQWVっていいよね。
いつものライブでは抑えてる部分が出ちゃってるよねw
開放的になっちゃうよねw


真ん中センターいたからギュウギュウで
手があげれなかったw
ギュウギュウでもとにかく楽しかった!


曲はTikTokに上げたから暇な時に見てね





でさ、客席の真ん中で、平均身長よりやや高いヲタクがiPhone持ってるじゃん(やや高いだよ、ややだよ、ややだもん!)



かっちゃんカメラ大好きじゃん





やばーーーーー(大の字)




生きていけないとみせかけて全力で生きる(?)




世界は君に味方する






やばなりじゃん。
ちょっと勝就のファンサみんな見て?
みんな推ししか見てないやろ?
うちのかっちゃん見て?
私と一緒に悲鳴出そ?




ほんとやめてほしい(嘘です大好きですありがとうございます)


いい位置にいたんだな…



今まで撮影OKなタイミングありましたけど、
こんなマルッと撮影することはなくて、

えぇ、大変これ…


楽しかったOWVとの一夜が保存されてる…




たいへんだ…好き…






と、これは終わってからの余韻。





セトリと良かったなーーーー。



ノリノリな感じで〆にGamer
Gamerはヒーローもののエンディング曲ぽくて好きです。
前4曲がノリノリアゲアゲだったんで、最後何持ってくるのかなって思ったらGamerでテンション上がったわ(語彙力



今やってるMUSEUMツアーではあの曲があーなってこーなってるので、
ハロウィンパーティーセトリは非常に深夜のQWVに染み渡りましたね。
今回も最高OWV。






最後はける時に勝がナチュラルに間違えてたね。
ポンコツ愛してる。




OWV終わった後もそれはそれで大変だったなw
ステージから離れる瞬間が1番圧縮凄かったねw

譲ってくれたお二人にお礼言って、揉みくちゃになりながらステージから離れましたw


その後ぽかぽかでよく会うQWV(言い方w)に混ぜてもらえました。
えへへ、QWV優しい。





移動したらスチャダラパーが歌ってたの!



めっちゃ嬉しかった。



スチャダラパーで育ったとこあるやん?
あと斉藤和義。
そういう世代やん?


うわああああああああ本物だああああああああああ



って。嬉しすぎ。

見たいなって思ってた!少しだけだったけどスチャダラパーで楽しめて嬉しかった。
気持ち良い音楽大好きです。
(割となんでも好きです)


そんでさ、メンツがね、私のドンピシャだったのよ



コアくんもおるし、俺たちのリップスライム!!!!!



リップ!!!!!





リップおるやんけ!!!と楽しみにしてました。


まぁ、リップは入場規制で見れなかったんだけどね。俺の青春。







話戻って(どこに?)



みんな飲んでてさーーーー



いやでも、私はそのまま寝ないで名古屋行って写真撮るやん。
飲んだら浮腫むやん。


飲めないよね




だって12時間後には恋しまくってる勝くんとお話しするんよ?
お酒くさかったら嫌われちゃう!
心の中のつばきファクトリーが軽蔑されたくないって歌ってる!(つんくさん天才)



会いに行く前に寝ずにシャワー浴びるけど、
アルコールは分解されない!

かっちゃんにら嫌われちゃう!軽蔑されちゃう!










結局飲んだ







よくわかんないカクテル飲んだ。
だってビールなかったんだもん。


これはジュースだからセーフセーフ



聞いてくださいよ。無理だよ。
あの空間で飲まずに過ごせるのは酒が苦手なしゅたかつだけだよ(?)
QWVが飲もうって言ってくるんだよ。
俺はそのまま名古屋に行くのに。
でもそのまま名古屋にいくQWVも飲んでたから飲んでいいやって(QWVのせい)




ってことで、お酒片手にQWVでワイワイお散歩して迷って



コアくんのぞいたり


リップスライムに移動してたら嵐聞こえてきて




リップスライム混みすぎて入れなくて





入れなくて



DJピエール中野さんやってて




J-POPにノリノリにしてたら












SMAP流れてきた(号泣)









SMAPのSHAKE






ガルアワで若い子達が歌ってたので被爆はしたんですけど(この前はJOY!!やった)



あー、、今思い出しても無理。
SMAPが歌うSHAKEが楽しい空間で流れてる…






ヤケクソで楽しんだよね











やっぱSMAP好きだぁ…早く戻ってきて…スマコンでたくつよ拝めさせてよ…











と、私の心は壊れましたw

いやでも楽しかったwまじでw SMAPいいよねw
普段全く完全に聴けないし見れないからほんと久しぶりだった。早くスマコン行きたい。





そんなことがありつつ、





あと今回の目的!DJ佐野文哉(OWV)!!!!






楽しかった。
DJしながらついつい踊っちゃう文哉すこ(11/8インスタライブの影響)


盛り上がる曲や乗れる曲、そしてOWVの曲と、非常に楽しい30分でした。
いつかTikTokにあげるんだ…無理かな…ストレージない…



OWVの曲はワチュでしたね。
ワチュに掛け声が生まれたりして、
みんな佐野文哉が大好きで、
いい空間だったなーーーー

ワチュの時に本田くんとしゅーちゃんも遊びにきたよ。



しゅーちゃん、、、、、メガネ、、、、、、



メガネよ、、、、、、



頑張ってTikTokあげるわ。みんな検索してみて欲しい。
刺さりすぎた…


あと佐野文哉TO本田康祐の動きがよかったですw







かっちゃんはいなかったね。
インスタライブでかっちゃんがあーだこーだ言ってたけどさ!あのさ!
同じ空間にいたいし!シンプルにいないのが寂しかったんだよ!!!!!
何でって聞く女心わかってよ!!!!
別にいなくても大丈夫だよ、寂しかっただけだもん。元気ならいいや。
(インスタにアーカイブあるよ)




楽しかった。楽しかった。
自分は音楽好きなんだなって再確認した。










文哉おつ!




そう、結局飲んだ






ビール美味しったあああああああああ!







フードコートにQWVたくさんいて、
しゅたかつ推しに明日行くか確認して



「1部からいく?1部!おけ!頑張ろう!」





と謎の結束をしたりしてw



始発で家帰って名古屋にしゅたかつに会いに行きましたーーーー(続く)








PS
私、3.4回目から急に馴れ馴れしくなるから、
なんか、みんなごめんね←








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?