見出し画像

スタオベになった舞台「銭湯来人」千穐楽

やっほー!やっと銭湯来人ロスが落ち着いてきた酷いOWV中川勝就のオタクだよ。


だってサマステの整理番号5番(!!!!)が
台風で幻になって、
翌々日静岡でOWVが優しかったんだもん。

舞台終わって1ヶ月だって。
オタク生きるのが忙しいね(?)



ってことで、




OWV中川勝就の初めての千穐楽はスタオベでした。



いやー、いい舞台だったね。面白かったね。
(↑これが言いたいだけです)


舞台「銭湯来人」千穐楽



千穐楽で勝就泣いてた。

顔がいい #中川勝就
#やじすこ
柾木くんの顔覚えてて


千穐楽の挨拶で
勝「普段泣かない」って言ってて、

静かに(は?)って思ってたら



勝「こういう時は泣かない、急に泣いちゃう」



って言ってて

そうだねってなりまして。


千穐楽で感極まって泣いた自分自身にびっくりしてるというか、なんて言えばいいかな、そんな自分を受け入れてるというか、噛み締めてるというか。


勝、普段はこらえてることが多い気がする。
ツアー千秋楽で目がキラキラすることはあるんですけど、泣いたのはあの名古屋ぐらい。
名古屋でライブ中に泣いたのは不本意だろうし、
こっちも変に心配とか気にしちゃったし、
勝就は思い出されるのも本当は嫌そうw
ネタにはなってるけどねw


いやでも、変なタイミングで泣いちゃった中川勝就が大好きなんだよね。愛おしいよね。



あぁ、脱線したw




名古屋の涙ってカテゴライズすればマイナスなんですけど、
今回の舞台「銭湯来人」の千穐楽て泣いたのは
完全にプラスで


プラスに泣いてる勝就を見れたのが、なんか嬉しかったな。胸が苦しかったな。



これが恋か



片思い
普段泣かないとか話してた気がする
(柾木さん????)
ほんとに良かったよ、舞台。お疲れ様。


でね、千穐楽、若者がみんな泣いてるのw
ほんとなにあれw最高だったw
(草生やして誤魔化してますが号泣してました)


キラキラしてたなー。なんか。
勝も吉川くんも、そして柾木くんも。
企画から出演までやったあやかんぬさんも。
みーーーんな泣いてて。


それをニコニコ受け止めてる先輩がいて

語彙力なくて申し訳ないんですけど、



いいカンパニーだなーーーーーって





このカンパニー(チーム)で初舞台、初主演ができた中川勝就のオタクで幸せすぎるなって。
それを引き寄せた中川勝就が好きだなって。


柾木くんとか泣くタイプじゃなさそうなのに(検索してたら実際数年ぶりとか?)
柾木くんまで泣くのはずるい。

 

柾木くんが勝就にメロメロになってて、
柾木くんと勝就がしっかり仲良くなってて、
総じて勝就がずるいw


舞台終わってしばらくして、柾木くんから勝就にLINEが来たそうです。
かつなりー(表記不明)ってLINE来たそうです。
柾木くん沼すぎる。


勝就達がカーテンコールで泣きながら挨拶して、
先輩方から愛を聞いて、会場全部があたたかくて、

ほーーーんと良かったんよ。




勝が感極まって泣いて、それを誰も「頑張れー」とか余計なことは言わずに待ってて、


勝「人に恵まれてる。グループとかスタッフさんとか、こうやって応援してくれる方とか」(雰囲気)



って言って感謝してて。
いやいや、それは勝就が人に優しくて謙虚で努力家だから返ってきてるというか、
勝就がすごいから恵まれてるって思うんだと私は思ってる。


ほんとに、勝就の考え方が好きで勝就のことが大好き(語彙力



あやかんぬさん(妹の千ちゃん)がこの舞台の企画からしてて、千ちゃん挨拶で号泣しちゃってて。
それを抱きしめる野口さんお母ちゃんがねー、
もう素敵でねー。

野口さん挨拶で「舞台が大好き」みたいなことを言ってまして、あとちょっとで思い出せそうなのに悔しいな、なんか若者と出来て嬉しいみたいな。違ったっけな。
野口さんの舞台愛とか舞台に対するプライドを感じて更に大好きになったよね。


あやかんぬさん!ありがとうございました!
野口さん素敵すぎラブ


石橋さん、お父ちゃんがね、息子が勝就で良かったって言ってて。勝就嬉しそうで。あぁ、良かったなぁ(語彙力はなくなりました)


石橋さんカッコいい。お父ちゃんで良かった
いい舞台だった(号泣)
本当に良かった(語彙力)

良かったね

若父ちゃんと母ちゃんのイチャイチャに焼いてた父ちゃん
母ちゃんとイチャイチャできた父ちゃん
イチャイチャする夫婦(よかったよかった)



高木さんが舞台高いよね、また来てねって言ってたのが印象的

吉川くんもめっちゃ泣いてたなー。
吉川くんも初舞台だったもんねー。

柾木さんの挨拶完全に覚えてない…すみません…私泣いてたのかな…
柾木さんがもらい泣きしててさ、もう最初笑ってたのに、みんな泣き出して、なんだこのピュアな空間はって社会にのまれすぎた大人も号泣よw


素敵カンパニー
良き


高木さん好き


順番前後しちゃうけど、挨拶で出てきた時、勝就もだけど吉川くんが泣いてて、みんなでワイワイきゃっきゃしてたんよ

吉川くんめっちゃ泣いてるー!
みんなで泣き出した
ほんとに良かったみんな


勝就の挨拶は最後やったんやけど、
噛み締めてたなーーーー
(私の書き方が悪くてループしてるw)


座長中川勝就


最後の挨拶
最後の挨拶(号泣)
顔がいい





カーテンコールの挨拶の後はまた銭湯来人の世界になってバタバタ帰ってくの。
詳しくは私のTikTok見てください⇩

@meguq

舞台 #銭湯来人 #千穐楽 2024.7.28 TikTokの使い方また学んだ!w #OWV #中川勝就 #柾木玲弥 #吉川巧巳 ほんといい舞台やった。 カンパニーのみなさんも愛溢れてて、若松湯みたいにあったかくて、ずーと再演期待して生きる。 お見送りで千ちゃん見たら泣いちゃって何も言えなかったー!寂しかったー!こんな気持ちはじめてー!

♬ Party - Mrs. GREEN APPLE
@meguq

#やじすこ って付き合ってるよね?オタクだから分かる。この2人できてるよね? 30秒に収まらなかったけど、酷い中川勝就のファンは満足してます(勝へ酷くてごめんやけど、どうせSNS見てないやろ) 2人の表情が本当に良くて、勝就の表情が本当に良くて、迷いとか一旦置いとくことにした。 #OWV #中川勝就 #柾木玲弥 #舞台 #銭湯来人 #千穐楽 @OWV

♬ Party - Mrs. GREEN APPLE




舞台から演者さんいなくなっても拍手が止まらなかった。

拍手止める事ができなかったな!


本当にいい舞台で、みなさんの挨拶に感動して、名残惜しくて拍手してた。

本当に大きい大きい拍手起きてたよ。
着色なしでね。




横見たら立ってるQWVいて、
あ、そうだ、立っていいんだって感情的に立って。


それがどんどん広がってって

スタンディングオベーションになってた。



このスタオベの渦凄かったなー。




ちょうどスタオベになったぐらいで、また出演者のみなさんが出てきてくれたんだけど、

高木さんがびっくりしてたのが印象的。



スタオベ当たり前な界隈にいたんですけど、
スタオベになって当然な空気じゃなくて、

この日のスタオベは本当に「いい舞台だった」っていう感動から生まれたスタオベだったと思うの。







あれ舞台上はどういう感じなんだろうね。

スタオベ受けて出てきた勝就は
空間を噛み締めていました。


中川勝就として人生で1回しかない初舞台初主演、初千穐楽で、勝就にとって初のスタオベになったって素敵だよね。


スタオベだー!
出てきてくれてありがとう!



ダブルカーテンコールで挨拶する勝就
ほんと好きこの人(暗いのは許して)
ありがとう(号泣)
あああああピントおおおおおおお来人おおおおお
噛み締めてるよね?
大好き



はー、写真振り返っただけで泣きそうw
ほんといい舞台だったし、あのカーテンコールがめちゃくちゃ良かった。


千穐楽の後、お見送りもあったんです。

私泣き止んで行ったのにさ、先頭のあやかんぬさん見たら号泣して何も言えなかったwwwww

どんだけだwwwww



ほんと素敵な時間をありがとうございました。
再演を強く希望してます。
また若松湯のみんなに会えますように!
若松湯に通えますように!


#銭湯来人







ここからは勝就がこういうのを読んでないのを知ってて素直に書くんですけどw
ここからはお気持ち表明ねwメンヘラねw



ほんと、私、銭湯来人なければ酷いオタクやめれたと思うんですよね。
やっぱステージや舞台にいる勝就が好きだからさ、舞台2日目に意味が分からないことが判明して、私の中で処理ができなくて、ずーーーと泣いてたんだよねw

肯定オタクでいたいからさ、勝就が決めたことを応援出来ない自分が嫌でさ。ほんと意味が分かんなくてさ。

まーじで消えたかった。

リアコガチ恋で大好きって言いながらキャッキャしたいだけなんよ。ビジネスイチャイチャしたいだけなんよ。

ステージや舞台の勝就にキャーキャーしたいんよ。

もういろいろショックでさぁ。


あ、まだ処理はできてない。
僕の心のやわらかい場所を今でもまだ締めつけるぅって状態(あれから僕たちはー何かを信じてこれたかなー)


余裕で速攻で泣ける(情緒)



オタク落ち着ける(消える)チャンスだったんだけど、
舞台が良すぎて、勝就の演技が良すぎて、舞台に立つ中川勝就が好きすぎて無理だったよねw



ほんと勝就が好きすぎた。残念。



勝就、演技までできるのズルくない?
なんで泣いちゃうの?
演技までできるとかさ、ほんとにさ、どこまで好きになればいいのかな?



結局好きなんだよな…




まぁ端折ったけど、なんだかんだで、意味わからない事も含めて全部中川勝就らしくてね。



意味わかんない勝就が好きじゃん。
だってあいつ意味が分かんないんだもん。
いつもいつも。



あとQWVみんな私に優しくしてくれたの。ふふ。ほんとありがとうね、みんな。

結局みーーーんな大好きでOWV酷いオタクのまま。銭湯来人のみーーーんなも大好き。



私の人生楽しいや






こっち見んなばーーーか


勝就、本当にありがとう。
銭湯来人に出会わせてくれて、素敵な人達に出会わせてくれてありがとう!


ほんと大好き





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?