見出し画像

こんな時だからこそ 冷静に♪

経営するにあたり、1番困ることは不安定なこと。安定した売上であり 継続することが有難い。

目を疑う光景を目にする。

ショップの棚から、有りとあらゆる食品が消えているのである。自分の街は落ち着いて行動する人が多いという思いをもろとも覆した光景である。

見ていると保存食的なものが売れている。

気持ちは わかる!!とても わかる。しかし、今 それをされると流行りものが落ち着いた時に、逆に売れずに経済が元に戻るのに時間がかかることをわかってほしい。株価のように変動が大きく売り上げを乱高下させないで欲しい。買い占めは やめて欲しい。

あなたの街のお店が将来 経営破綻するような環境を作ることだけは、こんな時だからこそ やめてほしい。自分の街の将来をよんで、冷静に対処してほしい。

お気に入りの店の、いつも笑顔を絶やさないお店の方の笑顔を曇らせないで♪

流行ものに打ち勝つ為には、常日頃から 冷静になって行動を!!