見出し画像

#アトツギ=#アトヲツグ♪ 6:公言することも大切♪

※ 誰かを責めるわけではないので、その辺を勘違いしないように♪
  最後までお読みなっていただくと、「良かったね」とクスッとして
  頂けると幸い。
  私が助けられたように、似た環境で悩んでいる方の助けにもなれば
  いいと思ってます。
  
********************************

確認作業を終え、どんな状況下であっても冷静に対処してよかったと思っています。
過酷なこともありましたが、結果論からすると「良い勉強=良い体験・経験」になったと思います。
無駄になっていなかったと思います。

過去の投稿にもチラホラ残していますが、まず投稿を続けて 改めて自分の位置・考え等を確認出来ていたことです。

昨今、今後の公私にわたる考え=方向性を関りのある方々へ相談を含む話をし、自身の考えを改めて再確認できたました。

海外ドラマで、

♪ 貴女の人生=舞台は、貴女が主役です。
  貴女の好きなようになさるといいでしょう。
 しかし、残す舞台が どんな状況であれ 
 綺麗に舞台から降りられますように。

55歳!!
100年人生のど真ん中♪
やはり 人生の後半は表舞台から降り、 世の中へ社会貢献及び恩返しをします。
残す舞台の心残りは、舞台裏で整えるとする♪

#アトツギの皆さん 、そして#これからアトヲツグ予定の皆さん。
これからの日本は、これまでと同様に予測不可能な様々な大きな舞台「も」待ってます。(隠れているものもある!!)
どんな状況下であっても、未来の#アトツギの為に切磋琢磨し 大きさ問わず 様々な形で残していきましょう。
また、どんな苦難であっても それに対応しょうと必死に頑張っていると、きちんと今までのアナタの姿勢をちゃんと見てくれている方々がいること、陰で応援してくれていることを伝えます。
小さなコツコツの積み重ねは、いつか大きなコツコツになるものもある。
ゼロではない。
世の中に出たからには、コツコツが始まっていると思い、緊張感をもって「まずは自分の為に」頑張ってください。
諦めないでください。不貞腐れないで♪

私が心に決めた事♪

♪ 社名も名前も残らなくていい。
  未来の誰かのために何か一つでも残せることを心に決めました。
 
これからも、素直に 真面目に 頑張っていく♪


♪ 遠い昔に大変お世話なった先人の皆さん。
  皆さんにちょこっとでも 近づけたらと願うばかりです。
 「あれが、また何か言いよる、何かしよる」と
  笑って見守っていてください♪


この記事が参加している募集