見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【 知床 から 津別へ  二日目 後半編】

次の目的地は  津別 !  網走の管轄
津別って  初めて行く♬   ネットで宿泊先調べたら 《森のつべつ 》てところが 幻想的で 素敵な雰囲気だったので そこにした(^^) 

夜は 天体観測、早朝は 津別峠から 雲海が見れるらしいけど お天気よろしく無かったので どちらのツアーもやめてみた。私は 興味無いけど 森の樹皮を集めて 香水を作るツアーも人気みたいよ。

で!!  時間は まだまだ お天道様Time
現地には 直行せずに   ここが好きで 行きたいと言う夫

硫黄山 /'''\

グッツグッ の  ボッコボコ 

画像1

まったく草木の生えない 山

画像2

 凸凹した 山肌  
私「大丈夫なの!?  歩けんの!?」
夫 「大丈夫 大丈夫! 行きたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 温泉卵も食べたい♬ 」

歩きやすいところを探し 一歩づつ 歩いてく      
分速40m…    

ハッ!!と  気づき  何度も振り向き  立ち止まる
「大丈夫?」 「大丈夫!」の繰り返し

【 まるで人生 】


なんだこれは   人生か!?   と思いながら  待つ

普段から せっかちな私と  のんびりな夫
時間軸が まるで違う
私の 一年は  彼の 一日なのですよ
今は  慣れたけど  以前はこれでよく 衝突したな〜

↓↓↓↓
私「こんなに時間あって  何も動いてないじゃん!!」
夫 「え? まだ  こんだけ しか 経ってないよ これからだよ♬」
私  「はっ!?(=_=)  その間  どんだけ私 動いてると思ってんの!?」
夫 「……  。」    (-_-)  沈黙という抵抗
私 「 さっさとやらないと 寿命終わるよ!!」
↑↑↑↑

てな  具合で  時間軸の事を理解出来ない時は ホント 残念で 寂しい 気持ちになってたな〜  
だってさ
朝見た時と 同じポーズじゃないか!?( °Д°)  と思う事もあるぐらい  動きはスローリー  時が止まってんのか!?錯覚か!?デジャブ!?  と思った事も …  
まぁ     今では  笑えるけどね   (´・∀・`)ハハハ…

続いて   目的地へ 行く前に ここを あえて選んで立ち寄ったのが  

屈斜路湖  

 ここに寄った事が……痛風君の状態が   急激に悪化する 事になる(;・∀・)   

その原因がこれ

画像3

じゃ〜〜ん♬   メジロ号 !!!

私 「めっちゃ 乗りたい…」つぶやく
夫「オレ焦げないから おまえ漕いでくれるならいいよ」
(  …だろうさ  だろうさ  (-_-))
私「… よっしゃ  乗る(๑•̀ •́)و✧」

と言いながら  2人乗りペダルは 同時に 動くので
必死に漕ぐ私につられて   気づけば  夫も  漕いだ〜!? 結局  漕がされた〜??

画像4

私「いやーーめっちゃ疲れたけど 楽しかったね(・∀・)」

振り向くと          あれ?(;゚д゚) ゴクリ…

あきらかに 歩行速度制限されてる 夫が  
「痛ってぇ  痛ってぇ 」といいながら 歩いてる
分速30m…。

画像5

私の夫は  とても  優しい…  

3分が限界 シュワッチ(o|o)        

頑張れ夫!と思いつつ

汗だくの 状態で  さーーー次の目的地の温泉で汗流そー
《森のつべつ》 とても 不思議な香りを出してる山道
甘ーい?なんの 香り? これで 香水できるんだね〜♬

画像6

到着  16:00 森のつべつ  夕食朝食付き プラン 

画像7

中庭が とても 綺麗に整備されてて  夕食Timeには 鹿も覗きにきてたよ(^^)   明日  ちょっとだけ  散歩してみよ〜♬と 

……  翌朝 その散歩で    森に住む  虫の  生体を知る事になる   (;゚д゚) ゴクリ…

次回は   痛みはピーク 車内で牛乳を噴き出す 夫  編!?

つづく

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?