見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【中村文昭 という 人間】

昨夜は 【中村文昭全国行脚 in札幌】

ありがたい繋がりから 応援隊長を承りました。

昨夜の文昭さんのお話しは 
私の 師匠 Billyさんのお話!「きく」事からの人生の広がりの 話しもしてくれ とても光栄に感じましたが、 あまり 聞いた事の無い話しで  「母ちゃん」のエピソードトーク!先祖代々から 繋がった「へそのお」!その繋がりの今!!の 主役が自分だと言うことの話し。
ネタバレになるので 内容は伏せますが  とにかく響きました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)  

画像1

文昭さんの 応援隊長をさせて頂くというのは
私にとっては とても感慨深い 事でした…

今から 16年ほど前 
私は 中村文昭という人間を知ることになります。

その頃の私は シングルマザーになったばかりで
とにかく 稼がないと!!の現実主義の思考人間でした。小学生と中学生の息子2人を食べさせる為にトリプルワークに 励んでました。   そんな時に 文昭さんのCDが回ってきて 近くで講演会をやるので …というお誘いを受け
その一度でどハマりしました(๑♡ᴗ♡๑)
 特にお金の出口の話しは 当時の私には めっちゃ響き
そうは言っても 時間が経つと 人は ブレていき、その都度 CDを 聞き ブレては聞きを繰り返してました。 
私にとっては  遠い存在だけど 生きる指針になった人で 勝手に恩を感じてました。

画像2



て!ここまでは  よくあるお話し〜( *՞ਊ՞*)ノ オイスー


その後  月日は流れ 
16が経ち  ……

その遠い存在の 生きる指針になった人の横に 立ち 
応援隊長としての ご挨拶をする事になるとは
想像もしてませんわ !!(*゚0゚)ワーオ

何が言いたいかと言うと
  自分らしく生きる、オリジナルで生きる、使命に生きてると 人の縁って、流れって  月日を経ても 叶うんだ✧(✪д✪)✧ということ。

参考までに  こんな流れ
↓↓↓↓↓↓

16年前  文昭さんを知り指針にする…
〔ちょーオモロい!〕
▷▶︎▷▶︎
何度も講演会へ行き 遠くから眺める…
〔やっぱイイな〜〕
▷▶▷
今から 4年前  文昭さん校長のご縁つむぎ大学に入る…
〔文昭さんと 若干近くなり ドキワク(/∀≦\)てへっ〕
▷▶▷
ご縁つむぎ 第2講義講師のBillyさんに 出逢う
… 〔オーマイガッ!!〕
▷▶▷
半年後 Billyさんに弟子入り
ビリービジネススクール(BBS)を 札幌で開催…
〔違う楽しみ発見✧(✪д✪)✧〕
▷▶▷
BBSのゲストに  耕せにっぽん代表の東野昭彦さん登場
〔ちょーーオモロ!みんなにも もーと知って貰いたい〕
▷▶▷
感動し 東野さんの講演会  企画主催  無事開催
〔すっごい 良かった〜やって良かった〜♬〕
▷▶▷
7月 東野さんから 電話   中村文昭全国行脚札幌の応援隊長のオファー〔マジか!?〕
▷▷▶︎
8/7 中村文昭全国行脚札幌講演  無事開催 
〔これまた  すっごい響いた✧(✪д✪)✧〕
▷▷▶︎
16年の時を経て
あの時の  感謝を伝えるってこと 果たせたよ〜♬
〔ィェーィ めっちゃ スッキリした〜♫夢が叶った♬〕

↑↑↑↑
てな事から  想像はしてなかったけど、 人のご縁や 目に見えない 縁は 繋がって 行ってるってことなんだな♬
文昭さんの 「へそのお」の話しから更に感じた瞬間でした(^^)  ありがとうございます!


この先 どの道に繋がりどんな人に会え関わりを持てるのか!?これも また  楽しみだぁーーヾ(●´∇`●)ノ

画像3

今回 繋いでくれた 東野さん、そして  文昭さんありがとうございました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♬


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?