見出し画像

等身大の言葉は気づきをもたらす🍀*゜

この方はスピリチュアルに生きるというより 一見、この現象世界をしっかり生きてる に近い方 。でも その 見えない世界はかなり興味あります!!という事で 二期の修了生の方からのご紹介で出会いました。
  
 
そして 自覚なしの エネルギー強め (≧∇≦)
Zoomしてると 肝心なところで 固まる 音途切れる…資産形成始まって以来 歴代1位!!笑笑
WiFi直しても、PC直しても、そんな問題ではない 笑
まぁまあ  紹介者も Zoom酷かったけど …似るのかしら  (爆)    なので、画面はZoom繋ぎながら音声は電話繋ぎながらお話ししてました   The 二刀流 ⚔️ 
 
「電波障害なんかに 負けるか〜ー!!!」
わたくし、そんな気持ちで挑んでいましたね   笑笑 


そして、感情の統率が出来ないと 言ってけど、特に''怒り''  これが 何から来るのか??一番の気になり所として話してくれましたが、 だって〜とっても 正直な方なんですもん!!  ピュアなんですよ〜✨だから けっして わかった風な 返事はしない。自分の感情にも正直なんですよね💓💞 だからいつも等身大の話しなんですよね♬  今回の修了後の感想もとても正直にアウトプットしてくれています。
正直って 大切な事ですね🌈⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆

______________________________ ✍🏻
ディーノさん、ルシーダさん、ファインさん

30日間ありがとうございました。

ファインさんから始まり、あー こう言うものをやっているんだという感じで、最初のセッションを受けていました。年表を40歳以降から自分で作っていましたので、なるほど年表作っていいんだと思いました。今回はより細かくできたと思います。

深く見つめなおすことが大切と思いましたし今回、少しずつ実践しました。ただ、やはり30日間が早い感じで、まだのろのろと過去を振り返り、日々の反省をやっているところです。

なかなかいい変化は見られないですが、自分自身の気持ち    志というか、こうしたいという思いは徐々に強く持つようになっています。

タイトル・・・・

今の時点では 学び、しか出てこないです、何の学びかは?(この世の生き方とか、交わり方とか・・・信頼関係、チームワーク、リーダーシップ)

ルシーダさん、スキャンがドンピシャで驚きです。なぜ、日々自分が思っていることまでわかるのか、超びっくりでした。誰にも言ってないし、見せていない部分まで循環する方法、うまく使っていつも冷静な目で物事を観れるような人間になりたいです。まだまだ、陰に寄ってしまいます、反省の連続ですね・・・

ディーノさん 最初はピンときませんでしたが徐々にすごさがわかった気がします。

最初のころは正直、嘘じゃないか、半分騙されている感でいました。

ミニセミで先読みする人が(自分含め)いましたが、まさかディーノさん、わざとこっちになんか飛ばしてませんよね。

ユーモアも交えてのミニセミよかったです。真理は奥深いです・・・

質問がなかなか出ませんでした・・・LINEにも書きましたが今は人生の中で会社に重点を置いている感じで、悩みが多く、暗闇です。これだー 突っ走れー見たいなもの、ワクワクするようなことがなく、我慢の時のように思います。この魂の資産形成で自分から波風たてる勇気が持てるようになりました。タイミングを見て自分の思いぶつけたいです。

自分の場合、年末ということと、人生の中で忙しい時期であることで30日間は短く感じました。もう少しじっくりできたらと思います。

だいぶ不完全燃焼みたいな感じで・・・

このままだと中途半端で・・・

なので

魂の資産形成 プラスを まだ空きがあるようでしたら申し込みたいです。

期間ですが、2月はじっくり潜在意識へのアクセスの練習といろんなことの整理をして

3月からお願いしたいです。

お忙しいようでしたら、4月以降でもいいです。

よろしくお願いします。

感想はこんな感じです。

〈一部省略……〉

それでは皆さん、4期、5期~頑張ってください、一人でも多くの人に幸せを・・・

______________________________ ✍🏻


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】
https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?