見出し画像

Fineの共に輝くために.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【知ることから 始まる 人生の確変… 】


わたしは よく 人に会います。 
お会いしてる方から  Fineは なにをしてる人?FineClubってどんなことをしてるの?って聴かれる事が多いのだけど それを 伝える前に  ……


「人生=今世」との向き合いそして「魂を知る」
みなさんにとっての人生とは どの様な視点で見えてるでしょうか?

私は たくさんの方(真理を探究してる人、宇宙意識で観てる人、集合意識で感じる人、時や空間を扱う人、前世を知る人、エネルギーを読み取る人、異世界チェンジした人、等など…まとめて珍獣と呼ばせて頂いてます)からお話を訊く機会が多々あり、いろいろと気付かされ、今ではこの様に感じてます。(お話を聴かせて頂いた方々ありがとうございます♬)

宇宙の源は大いなる光の集合体 その光の カケラが ひとつひとつの 「魂」として 「意識」を持ち 各 「星」へ行き 経験や体験を積んで その情報を持って源へ 戻る それを 繰り返し繰り返しする事で 宇宙全体の光が強まり 輝きを増し ていき 宇宙全体が「なかよくなかよし」になること……
ただ 「星」によって 得るものの特徴が違うこと。
そして 魂はひとつでは ないこと 。
「現在← 未来」メッセージが来てること。

画像2

【私 = 意識】

私たちは「地球」という 星を選び生まれ 「人間」という生物として 生きています。この地球にも特徴があります。 それは 「肉体と心と想いと感情」があるということ。それらを通して 私たちは学び体験と経験をし、それらの情報を意識に入れ細胞を通し源におくる(ほとんどの方が無自覚)
そして 肉体の寿命が来たらリセット
その後も 必要ならば 何度も転生を繰り返し ……

もしも これが 「在る」とするならば 私たちが今送っている人生は 遥か 偉大な光の一部のことだと 私の意識はこの様に捉えてます。(あくまでも 私個人の仮説です)

【人生はチャプター】

例えば 映画やドラマの様に チャプターがあって
あなたの魂の

チャプター5のシーズン1スタート🎬
「19○○年~日本、女性、役名は〇〇 誕生」
の様な 感じ この時に 前作(前世)の記憶は すべて忘れてるから 一から誕生してるけど 魂があるので 実は 0では ないってこと。(時々 記憶が残ってる人も)

その チャプター あなたが主人公の「今世の私物語」をどの様な生き方をするのかは それぞれの 使命やカルマなどにより 出逢う人、環境、感情で左右されていくので スムーズに行ってる様に見える人も入れば、なぜ!?あの人あんなに大変なことばかり来るのだろうって人もいると思います。でも どの様な状態においても それは みずからが 選んで来たこと、記憶がないから苦しむのが人間という生き物。

画像1

【Fine Clubってどんなとこ?】

私はFineClubという グループコンサルという形を作り、人との関わり繋がり (コネクティング) で自分のホントのトコロを知り  人生の確変を 起こし「今世の私物語」を 潜在的な意識で生きやすくする為に 共に見つけ 笑顔で笑って輝く ことを サポートをしています。

先日、 二期生も 終了し
みな、それぞれ 変化を感じ 新たに出発しております。
これから さらに進化した FineClub 三期の受け入れも始めます。ひとりひとりと 真剣に向き合う為に 少人数制にさせて頂いております。
今の自分に 響くもの、必要なことと感じた方は お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

【この様な方向け】

♦変わりたい人(輝きたい人)
♦ 今に不満はないけど このままでは嫌な人
♦もっと楽しく生きたい人
♦信頼できる仲間がほしい人
♦人間関係の築き方繋がり方を知りたい人
♦成長したい人
♦進化したい人
♦人生の次元を上昇したい人
♦毎日 笑っていたい人

顕在的な意識のところから潜在的な意識のところの「ホントのトコロ」を見つけ 一人づつの 思考や心と向き合い 気づきをみずから知り 共に解決解消していきます。

メンタルセッションやトレーニングではありません。
自己啓発ではありません。
コーチングではありません。
前世療法ではありません。

輝きたい あなた へ             

有岡比呂子  Fine-Line

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine -Line ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?