見出し画像

レンズから観てる世界

女性写真家が 観てる世界
この方の 世界観は  
あえて  言葉は つけない方が良いかも知れませんね… 
今回は 弄らない  シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
 
※  作品は ここには 載せません

芸術とは 想像力 
わたしは知った   芸術家は思想家なのだ ⋆⸜💡⸝⋆

音にするのか?
言葉にするのか?
作品で観せるのか?

そんな感性を持った方が
魂の資産形成を受けてくれました🍀*゜
 
 ______________________________ ✍🏻

魂の資産形成?
全くわかりませんでしたが、言葉に惹かれて参加させて頂きました。

「自分は何のために生きているのだろう?」

漠然と思ってはいましたが、答えは見つからずにおりました。

体が絶不調の時にスキャンされ、「こんなこと今までに言ったことがありませんがとにかく休んでください」と強く言われました。
今までは体が疲れた時はマッサージへ行ったり温泉へ行ったりよく寝たりすることで癒しておりましたが、例えそうしたからと言って、深いところまで元気になるわけでは無く、きっと精神面が病んでいると体に疲れが来るんだろうなと思っていた所、講義を受けるとその説明がされてどんどん内容に引き込まれていきました。

とにかく説明される言葉が受け入れやすく滞りなく理解することが出来ました。

感覚の話を人と出来ることが何より嬉しかったのでしょう。

何日か経ち、
私はこの地球に生まれて本当に良かったと思いました。
今学びあることが幸せだと嬉しく思います。

理解する上で素直であることが大切だなぁと思いました。
そして何もかもがシンプルイズベスト。

参加できて魂が喜んでいます。
ありがとうございます。

 ______________________________ ✍🏻

この方は さらに「法と愛」を学びたいので
ただいま  リピート受講中✨
真っ直ぐに 自分と向き合ってて  日常における 心の揺れを ひとつひとつ 解消して行ってる様ですね︎💕

【魂の資産形成】
あなたの魂の傾向性を知る
30日間集中セッション、コンサル一体型セミナー

リピート受講93% 
なぜ リピートが 多いのか??
 
それは
ひとり  ひとりの 魂の傾向性に合わせて
三次元の視点、四次元の視点、五次元以上の視点から
自分と向き合っていき、みずから 気づきを 得ていける様にエスコートしてるので、 初の喜びから幸福感の実感を得ているからです✨

魂の計画 を 知りたい方は まずは 連絡くださいね🍀*゜
hi.luckylife39@gmail.com

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】
https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?