見出し画像

そのシーズン まだ 続くんかい!?

''生きづらさ''と言っても
いろいろある

ある 30代の 女性 が
【魂の資産形成】の
ネーミングに惹かれて 申込があった。
 
だいたい   ネーミングに惹かれる方は
知らず知らずと 真理 を探してる方よね。
 
 
彼女は 一見 、 穏やかそうな …素直そうな…真面目そう…   すくすくと 育って 幸せな家庭を築きあげてる様な健康的な 雰囲気🍀*゜
  

ただ その見た目とは裏腹に 彼女の思考は
ちょっと オモシロループに入っている
  
きけばきくほど  オモシロイ!!!! 
 
 
そうね 〜( ˙灬˙ ก)ンー
勝手に人生のタイトルをつけるなら  


「  囚われの女 〜  エンドレスシーズン 韓国ドラマ風 」
 
 
ってとこかしら    Σ(。>艸<。)

 
あ、囚われの女って 18禁の要素は
コレっぽちもなく  ……
いや
サイコ的な 心の囚われか!?   なら 18禁!
うん  ある種の ひとりサスペンスだな  \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

ぜんぶ自分のせい…と変換の天才🎓✨


物語としては 
母との関係や人間関係すべて を (思い込みと擦り込み) で 背負い込み    あえて  コトを デカく する 主人公が 
自暴自棄になり 勝手に落ち込み 次から次へと 心に十字架を課して行くが、 血みどろになりながらも 何度も何度も立ち上がり  諦めず 歩み ひとつ ひとつ  ''宝物という光''を見つけていく いつまでも 終わりのない サイコ成長ストーリー🍿🎬📽 

 
まさに!!!

 
昭和の名作  「おしん」と ホラー映画 「オンマ」を 足した様な人生だ!!

耐えて耐えて…で 起用
観たことないけど  タイトルにDQN   笑

※ 実際のお母さんは こんなんではありません。


自分で縛る器用さ やっぱ天才🎓✨笑


なぜ  彼女は このループ
「耐えて耐えて 私の責任です」 
の思考 現象になるか……

これが 彼女の 本当に 見なきゃならない
''課題なのだ ''
それこそが  魂の資産に 繋がる ''傾向性''というもの。 
多くは 出来事に囚われ 周りから原因を 探しだすが、それでは 解決には ならない   そのループから 抜け出すには!?


その彼女が  【魂の資産形成】への 感想と現状を
アウトプットしてくれたので  添付させて頂きます⭐️

______________________________ ✍🏻
  
fineさん😊ありがとうございます、昨日もお話しさせていただきありがとうございましたぁ!
箇条書きの感想送ります~笑

Before
・頭で理解していても行動を変えられないことについて悩んでいた
・最終的に自分がどうしたいのかどうなりたいのかゴールが見えなかった
・目の前の問題がたくさんあり、どこからどうしていいかわからなかった
・身体の調子が悪かった(頭痛や腰痛など)
(・漠然とこの世界についての本当を知りたかった)

After
・問題のどこに原因があり、どうしていくのが自分にとっていいのか一旦整理することが出来た
・思考の癖について気づけた。魂の傾向性について知ることが出来た。
→問題にぶつかった時に、「こういう癖があるんだった!」と、ある程度割り切れるようになった。
・180度考え方を変えたり、行動を変えるのは難しいけれど、『本当は自分はどうしたいのか?』一旦立ち止まれるようになった。
(※前までは一人で無限の悩みループに陥りがちだったけど、困った時に助言を求めるなど行動をとれるように変化した)
・無理に予定を詰め込む状態、物のためこみグセが改善された。
・身体の状態を大切にし、前よりも自分を大事にできるようになった。(早寝、仕事のペースは控えめに)
・感じることを大事にできるようになった。(感動した時は感じたことを大切に、涙が出る時は任せて泣くようになった)
・悩んで落ち込んでも、これもこれで自分なので良し!と一度、落ち込んでいる自分も認められるようになった
・過程についての悩みはあるものの、人生を通して最終的に目指したい場所がわかった。
・身体の柔軟性があがった(笑)

おまけの変化
(・Aさんについて考えているとAさんから連絡がくるというような不思議な現象が増えた)

こんな感じです😊😊😊よろしくお願いします😊

昨日のアウトプット会でも思った通りなんですけれど・・・39年の悪癖になっているとなかなか、急には変化できないもので、せっかく相談に乗ってもらっているのにあきれさせることもあるかもしれないです~😂それでも少なからず、一つずつ、少しずつ、生きづらいという所からは変化して解放された気がしているんです 
こういう時、あまり頭で考えず、
画用紙に向かって空っぽになる時間を持つところからやっていきますね^^わたしに戻る時間を大切にしていきます。
今日メッチャ寒いですね、、、暖かくお過ごしください~~🍵
 ______________________________ ✍🏻


果たして!!!!  母との対決の結果はいかに!!!!

もうね、  彼女の思考は わたしのツボに 入りまくりの ロックオン(๑✧∀✧๑)
エンドレスシーズン から  ラストシーズンが来るのが 待ち遠しいです⋆⸜🧡⸝‍⋆
 

そんな彼女が、  まさに!!!魂の資産形成の内容とめちゃかぶりの本を見つけた!!と。

プレゼント🎁してくれました♬
読んでビックリ((((;゚Д゚))))
ほんとだーーーーーー!!

さとりをひらいた犬
身体、自我、魂

まさしく
これです︎💕嬉しいな (∩´∀`∩)💕
違いは犬じゃないってことだけ。
凄くオモシロイ物語になってるのでオススメ✌️

 

【魂の資産形成】は
新感覚✨ コンサルセッション一体型30日間集中セミナー
 
♦第四期は 2023年1月9日 から30日間
♦受付期間 12月5日から 開始
♦費用  早割り38,500円 (12月5日から19日まで)
※その後 上がります。
♦受付先   hi.luckylife39@gmail.com    有岡まで。


共に     真理    見つけませんか?

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】

https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?