見出し画像

J1初観戦🌟

こんばんは。お久しぶりの投稿となります。なんとか春休みに入り、明後日からは全体合宿と、どうせすぐ4月を迎えるんだろうなと思ってます笑笑

そんな中、私は関学大とのTM後、初のJ1を観に行ってきました!いや〜楽しかったです。Jリーグ開幕戦のチケットを友達が取ってくれて、なんと3列目で見ることができました。なんと言っても東京五輪世代の活躍は最高でした。自分も頑張らなきゃなと思わせてくれるような活躍だったと思います。特に友達と共にU19時代から応援している、岩崎悠人選手が途中から交代して出場し、生でサッカーをしている姿を見ることができたのは、とても嬉しかったです。また、自分の一眼レフで撮影できたのと、学芸の応援のおかげで湘南の応援初なのに少し楽しめたのはよかったです。

今年こそもっと見に行こうかなって思わせてくれました。東京五輪のユニフォーム誰のを買おうか本当に迷い中なのでアドバイス待ってます。今のところ7か9あたりです。

TMで、小中の友達に成人式ぶりに会えて、活躍してる姿を見れてよかったです。

では、今回はこんな感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?