新年

こんばんは。新年明けましておめでとうございます🐭毎年紅白からのジャニーズのカウントダウンを見て過ごすのが恒例となっている私でございます。今年は友達が行っていたのですがわかりませんでしたね😂ライブが待っているので楽しみです笑

はぁ、2020年になってしまった。やっと成人式かぁという感じです。20歳の実感が湧きません。どうやったら大人になるのでしょうか。老化はたまに感じますけど笑

もう4月からは3年生(なれるか不明)です。教育実習もあります。私にはできるのでしょうか。また、部活でも3年生となり上級生となります。もう早いものですね。先日入ったばかりだと思っていたのに。悔いの残らないようにがんばらないとなって思います。来年は関東リーグに復帰して喜んで余韻に浸っている正月になってたらというか慣れてると信じて頑張ります。選手のためにできることを精一杯頑張りたいですね。

やはり選手権っておもしろいですね。私の出身、富山県はPKで1回戦突破しました。去年は決勝を見に行って、生で青森山田の優勝の瞬間を見られて嬉しかったのが思い出です。これからの結果も楽しみです。

では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?