見出し画像

ドルシングルズ 〜バツありだって恋したい〜エピソード⑤※ネタバレあり

ドキドキコース
セノーテで距離が縮まる様子が楽しかった!
ハリムが泳げない事を知ってるリチャード
辛いものを食べるシーン面白い。
アドベンチャーでスキンシップとかも多くなるからみんなのいろんな展開が面白い!

車での質問タイム
帰りの車の中の雰囲気めちゃくちゃ良い!

危険コース
行きの車の中
チスの質問
サップヨガ
砂浜のカップルヨガ
帰りの車内

帰宅後自宅で再会したみんな!

夕食時間
スタンプボードは布で隠されてる
ランダムデート
女性の持ち物を男性が選んでその子とデートする
1.シュシュ
2.香水
3.ピアス
4.ティーパック
5.緑の片一方のピアス
サイコロで選ぶ順位を決めた
ベニータは香水
ジェロームは香水を
リッキーはハリムのピアス
トムはチスのシュシュ
デューイはヒジンのティーパック
自動的にジミは初日につけたソラの緑の片方のピアス

男性側がどこまで推測して選んだのか気になる
ジェロームがジニータってわかった時のトムの母が面白かった!
ジミがソラと話したかったっていうのが意外だった!
パートナーが誰になったのか分かった時のみんなの心境が気になる!
残念なのか嬉しかったのかそのデートの雰囲気とか方向性ってだいぶ変わると思うんだよね!
うわー!こっちまでニヤニヤ伝染しちゃう!😍

デート時間
ジミが紳士ぶりを発揮してた!
ジミとソラが違和感のないカップルに見えた!!笑
ジミが本当に優しいから女性からしたら私だけなのなみんなにやってるのかどう思うか分かれちゃうよね!
価値観を擦り合わせて尊敬し合ってる会話が素敵すぎた❤️

ここでまさかの住んでる場所をデート相手に発表する!!

これ結構大事じゃない?
アメリカだから時差とかもありそうだし、付き合うってなったら考えちゃうよね!
ジミはニューヨーク、ソラはサンフランシスコで反対だー!

リッキーもハリムのデート
リッキーはハリムの私物だと確信して選んだ様子!
デートでそれを伝えて欲しい!私がハリムの側だったらそう思う!
リッキーは性格重視だけど見た目も大事またい!
居心地良さも求めてる様!
ハリムとリッキーは間違いなく見た目で惹かれ合ってる気がした!
ずっと笑ってるから楽しいだろうなぁって思うデートだった!
ハリムはシアトル、リッキーは、カリフォルニア!時差がない!ハリムは遠くてもリッキーが好きだから気にしてなかったし、ハリムははっきりそれをリッキーに伝えてるからリッキーがどこまでハリムを信頼して恋ができるか気になる!
帰りに自然に手繋いで他ところ名シーン!!!
しかも、恋人繋ぎ!やばーーー!

ヒジンとデューイはネオンライトが輝く街並みではしゃぎながらデート
初日での出来事を可愛らしく話ししてて、久しぶりに会った同級生同士に見えた!笑
デューイはLA、ヒジンはバンクーバー!そこまで遠くない!
1年前デューイはバンクーバーに5年間いてカナダ国籍でヒジンもカナダ国籍!
間違いなく距離が縮んでる!!
次に繋がるね!すごい!!

チスとトムはジャグジー
チスはLA、トムはラスベガス
近い!車で3時間半の距離!恋愛するのには苦ではない!

ベニータとジュローム
ジュロームが真剣に服を選んでる姿が可愛い!笑
でもベニータは少しずつジェロームから心が離れてそれを気づいてるから、ジェロームのデートがどうなるのか凄く気になった!夜市の屋台デート❤️
2人は場所も大事に思ってるから、それが明らかになったら恋の行方はどうなるのか気になる!
ベニータは結構みんなにアドバイスとかして色々誘導してるし、それが上手に見える!間違ってる事言ってないしみんなのお姉ちゃんみたい!
行きのタクシーの会話は充実してた!
なかなかお互い好きとなかなか言えなくて、心がくすぐったい!
でもブレスレットが関係を強くしてくれる事願う!
やっぱり食事って距離縮まるよね!
ベニータはカリフォルニア、ジェロームは実は同じ州!!!これは運命だーとかってに私が嬉しくなった!
2人ご嬉しそうで嬉しいし、場所を気にする2人だからこそなんか安心した!
しかも凄く近い!うまく行ってほしいなぁ!
この2人のデートが1番みてて楽しい!😍
この2人で子供がいるのかいないのかの話が上がった!
帰りのタクシーで香水の話がでたし、ジェロームはベニータが望んでた答えをしっかり言えてたと思う!

リビングに集合して移住地のシェア
ジミがチスの住んでるところを知ってどう心が動くのか見どころだなぁ!

トムがベニータと話してお互いの気持ちを共有してジェロームは気が気じゃない様子。

チスの心のうちをデューイに話してた!
デューイはどう思ってるんだろう。チスがどれだけジミの事を思ってるのか涙で語ってた!
女性軍ではなくデューイに見せてた。でもこれが大きく後からポイントになりそうな気がする。

チスの同室のヒジンは、チスが心よせてるジミに告白されてた。でもいつも選んでくれることに感謝してるとだけ言った。あいまいな返事がジミの心にどう響いてたのか気になる!

この後も結構10月まで続くので最後にまとめて感想を載せようかと思います!

来週からも楽しみだ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?