見出し画像

オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム。
ライブビューイングで見てきた。

私は高校の頃からオードリーが好きだった。
ラジオが始まった頃は、時間を気にせず聞けるものがなく、深夜に起きてはウォークマンに録音し朝起きて聞くという。。。誰にも話したことのない作業をしていた。

たまに聞かなくなり、また電車通勤で聞くようになり。オードリーの番組はチェックし、若林の本を読み。
高校生の頃から14年ほど。
私の生活の節々にはオードリーの存在が確実にあり、節目節目で寄り添ってくれたり、楽しませてくれたり、驚かされたりしてきた。


そんなオードリーが東京ドームでライブ。
チケットは全落ちしたが、ライブビューイングGET!!

成功を形にして人に見せることが出来るって素晴らしいな。
凄い2人を好きになったな。
これからも私の中に御守りとして居続ける。


ありがとう〜♪ありがとう〜♫
ほんとにありがとう〜♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?