見出し画像

元彼はドラマー

大学にドラムがとても上手い同級生がいた

もちろん雰囲気もいい男の子で
モテる子だった

初めは私と住む世界が違うように感じて
仲良くなれるなんて思ってもいなかった

どうやって仲良くなったのか忘れたが
何人かのグループで遊んでいるうちに
2人でも遊ぶようになったような気がする

いつの間にか友達から
異性になった

付き合う前のあの感じ
2人でカフェにいった
ご飯にもいった

うちに泊まった
君は意外と純粋で夜は何もしなかった
ただ一緒に寝て
カーテンの隙間から盛れる光で目が覚めて
気づいたらキスをしていた

「もう1回」

そういう君が愛しくてたまらなかった

その後で私は君の初めてを貰う。

そうして付き合った君は
私をちゃんと愛してくれた
満たされていた
優しくて暖かくて楽しかった
自然体でいれた


数年たって別れた
育った環境が違いすぎて
価値観は合わなかった
長い未来はみれなかった。

愛してくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?