見出し画像

トロント最終日(帰国まで5日)

今日はトロントの最後の日だった

すごく凄く苦しい
寂しい
何だかずっと居れるような気がしていたのに
次来る時は観光ビザだし
二度と働くことは無い

でも絶対みんなには会いに戻ってきたい

今はこっちで出会ったみんなに感謝の気持ちで沢山で、大好きという思いでいっぱいなのだが、
なんせ陸路でニューヨークにこれから行くので、入国審査にめちゃくちゃ緊張して、お別れ所ではなく笑笑
もうドキドキ笑笑笑笑笑笑

ニューヨーク着いて落ち着いてから
多分大号泣するんだと思う
皆ァァァァァってなるんだと思う


ふぅ。
早く入国審査したい
入国審査通れればもう大丈夫なのよ
だから早く入国審査ああああ

うん、落ち着け


そしてしばらくして
入国審査を終えましたーー!!!!

質問には答えられたけど、
指紋取るのよね
でさ、緊張しすぎて、手汗止まんなくてさ
検査官がさ、
汗かきすぎ、口そんなギュッとしない
ってイライラしながら言うから
もう余計汗かいちゃってさ
ため息つかれてさ

いやいやいやいやいやいや
私のせいですかね???

まぁ何とかとってもらって
終わった時には1番最後だったね笑笑

カナダ入国時も指紋なかなか取れなくてさ
その時は乾燥しすぎてガッサガサでとれなくて
でもおばちゃん優しくてハンドクリームくれたり、
焦らないでねーって色々言ってくれたから良かったけどさ

威圧出されたらそりゃ、手汗が滝なみに出るわけですよええ。

まぁそんなこんなで1番緊張していたところが終わったから一安心!
明日からニューヨーク楽しみまっしょい!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?