見出し画像

ふと、帰る実感が湧く(帰国まであと8日)

今日はバイト先の後輩が先に帰国する日だった

空港まで見送りに行く前
バスを待っていたのだが
ああ、あの子は帰るのか
私も帰るのか

と思ったら急に実感が湧いて泣いた

いつ実感湧いてんの
と思ったけど、ほんとに実感が湧いて
涙が止まらなかった

その子に会う前に泣いてしまって
どんなタイミング?
と言われた笑

見送る時に、荷物を預けるのを手伝ったのだが、
めちゃくちゃ超過してた
でっかいスーツケース2個とも超過
しかも片方はMAXを超えるという
だから移し変えなきゃいけなくて大変だった

夢と希望が詰まってるとか言ってたけど
あけたら
ほぼ服やんけ!!!!!!!
しかも謎のPS5
アホかよ笑

と思ったけどまぁよし笑

移し替えて、閉めて、超過料金ダブルでお支払い笑笑笑笑
計画性の無さに笑った笑

笑って荷物預けて
しばらくして、
その子も実感湧いて泣いてた笑
私も1年ふりかえって泣いた

感情の起伏笑笑笑笑

いっぱい思い出をありがとう
と思いながら
私も帰る準備を進めなければと思う

そして今カフェに来た
これから1番仲が良かったと言っても過言では無い台湾の友達と夜ご飯を食べるのだが
その子に手紙を書いてみた
止まらなかった
英語だからか分からないけど1面埋まったしなんなら裏にマンダリンと日本語でメッセンジ書いたし
もう意味がわからない笑笑笑笑

で、書きながら泣くという笑笑
情緒不安定すぎて草

あとトロントは4日になり
何時しか3日になるだろうし
いつの間にか日本にいるだろう

ニューヨーク一人旅が楽しみなのもあるけどそれより今寂しさで震えてる
でも一人旅ならちゃんと自分で起きなきゃだし色々準備しなきゃだから、浸ってる暇はないな
帰りの飛行機で泣こう笑

とか思いながらもう既に泣いててやばい
これ書きながら泣いてる

プリプリのM聴いて余計泣いてる

そして、台湾の子と合流して
ご飯食べてカフェに行ったのだが
なんと、手紙くれたっっっイラスト付き!
激かわいい!!!泣く!!

以前お互いに手作りのアクセサリーを作って交換しようと、ビーズを買いに行っていて
それを交換しつつ
私も手紙をプレゼント

お互い何も言ってないのに
手紙とアクセサリーとプレゼントを交換するなんて奇跡

まじで彼女はほんとに運命の人なんだと思う

でもやっぱり人と会っていると泣かないもので
1人になってから急にふと号泣するんですこういうもんは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?