見出し画像

ついに公認ファンバッチもらいました!

はい。ダイヤ先生公認ファンとして
書かせていただきます! 
公式ファンバッチとして
コスチュームが違う2種類の画像を
4枚も頂いちゃいました! 
これで推し活も捗るってやつです!♡ 

ここには上手い思惑があることを瞬時に察した僕が
解説していこうと思います。 

1枚目
2枚目

これは両方ともダイヤ先生です。

1枚目は先生と、呼べるのか?と思いますが
後ほど少しいじらせていただきます! 

所在は虹色保健室の 先生。
知識が豊富で様々なカウンセリング対応を
行ってると思います。 

そこで
『性嫌悪はカウンセリングで改善出来ることもある』
と教えて頂いたことを踏まえて 
2枚の画像を見比べて欲しい。 

1枚目は露出度が高めで サディスティック全開で
世の大多数の男性が喜びそうな谷間ですね。

2枚目はいかにも幼稚園児からおじいちゃんおばあちゃんも対応するよ!という優しい雰囲気を持った
保健室の先生。

女性の裏表がハッキリしてますよね。


フリフリした服を着た、、、
例えばメイド服姿のダイヤ先生も
見てみたいですけど!!! 
絶対似合う。
きっと需要ある。
僕もいずれコスプレしたいと、思ってます。



僕は1枚目に
正直長時間見てられないくらい抵抗があって


2枚目には差程抵抗を感じません。

この髪型の後ろから見たらどうなってるんやろ。
この下縁のメガネお洒落やな。
耳飾りにダイヤついてる。
などしっかり観察できます。

 
それは僕が過去に経験した
トラウマから来る性嫌悪によるものです。 

何気無いこう言う画像を用いて
カウンセリングをしてると思うと思うと
改めてすごい人やと思います。


はい。あまりにも魅力的やからと言って
無断保存・無断転載は御遠慮    願いたいで。 

読んでいただきありがとうございました! 
いいね、フォロー、それとサポートしてくれたら嬉しいです! 
それから
【セクマイ発達カウンセラーダイヤ先生】
のYouTubeチャンネルを再三再四オススメします。








もし宜しければサポートお願いします。 頂いたサポートは 生活費と更新する気力に使わせていただきます。