見出し画像

コンサータ錠18mg日記      6月22日➂

友だちと電話を終えて家族に電話をして
家族にもあれこれと話し、途中で病院で紙を書いてこれまでの成育歴のことを書いて そのときに
子どもの頃 梅田の地下を歩っていくとき
置いていかれないように必死でついていって
へとへとで、ほんとうだったら そこで 
待って 
と言えたら よかったけど 
そのときあたまの中は わーわーなっているのに 
特性なのか 言葉にはならなくてしんどかった。
気がついていないと思うけど。
と言ったら ほんとうに気がつかなかった。ごめんね。
と言ってくれた。
そこからカーテンとプリンター用紙を買いに出る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?