【失敗したらどうしよう…よりひとまずやってみます❗️が人生を切り拓く❗️】


あらゆる副 業に全部失敗した
東北ママト レーダーゆかりです☺️

私は約𝟱年のいじめによって自信を失っていたので
過労で倒れてしまった主人を私が支える為に
稼ぐんだ!とは思いながらも
学歴の無い私に本当にできるのかな…
私が本当に稼 げるようになるのかな…

そう思ってしまい、行動する為の
あと一歩がなかなか踏み出せませんでした。

本当は家族の為に稼 ぎたい!けど、
私なんかが本当に稼 げるの…
そう自分を信じれませんでした。


それでも、生きていくうえで
お 金は絶対に必要なものだから
あらゆる副 業に挑戦しました。


結果、数万円しか稼 げなくて、
やっぱり、労働収入でしか私は稼 ぐことができないのかな。と
落ち込んだ日もありました。


しかし、
ここで私が諦め行動する事をやめたら
私たち家族はこの先どうなってしまうんだろう。
それを考えると諦めるわけにはいきませんでした。


稼ぐのは誰の為?
もちろん、大切な家族の為です。

ここで諦めたら、他に稼 ぐ方法はある?
仕事をかけ持ちするの?
あらゆる副 業 に挑戦した結果は今で
もうこれ以上、仕事量を増やせません。
私まで過労で倒れてしまったら
本当に生きていけません。


だから、私は大切な家族を守る為に
ト レードをすることを決意しました。



そう成功する人は見切り発車ができる人。
つまり、行動力がある人です。



お問い合わせいただく方でも、
完璧にはわからないけれど、
将来のために何か対策を打っていかないといけないので、
「ひとまずやってみます」
というような方は、
稼 げるようになるなぁと感じます。


だって、私もそうだったから。


全てを理解してから始めるのは
正直、時間の無駄ですし、
実際ほとんどのことはやってみて
初めて理解できることばかりです。


それを一つずつ調べていてはどうなるでしょうか?


おそらく考えた末に何も始めることなく、
機会損失として終わってしまうはずです。



スポーツでもそうですよね。
野球したいなぁと思って
「上手く生きたい」そう考えている時に、
対となって頭に覆い被さる考えが
「失敗したらどうしよう、、、」だと思います。


多くの人々が、
失敗したくない状態まで準備して
「スタートしよう」と考えてしまいがちですが、
失敗しないまでの準備を追いかけていたら、
いつまで準備してもスタートできません。


まず行動してみて、
実践しながら成長、成功していけば
いいと思います。


何事もそうですが、
「タイミング」はとても重要です。


一度逃すとそのチャンスは
二度と自分の手元にはやってこない。

もしくはやっと掴めたとしても

"時すでに遅し"
"もっと、早くやっていればよかった"

と皆さん口々におっしゃいます。


なぜなら、成功する方は
例外なくこういった思考を持った人ばかりだからです。


いじめによって自分に自信がなかった私でも
学んでいくうちにできるようになりました。

こんな私でもできたので、
あなたでもできますよ✨


行動しないとあなたの未来は何も変わりません。
あなたの一歩をお待ちしてます🍀



🔸 ゆかりへのご相談方法 🔸

公式LINE ID
⇨ @809pxagd (@を忘れずに)

🔶Instagram ⇨ https://www.instagram.com/fx.yukari_0502/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?