自己紹介

 簡単に自分について書こうと思う.生まれは2003年の3月1日.今は21歳で岡山県で大学生をしている.出身は京都だが大学から岡山に来て一人暮らしをしている.大学は留年してしまったので3年生.最近就活を始めた.友人がnoteを公開していて魅力的に感じ自分も書いてみたいと思った.このブログでは自分の思ったことを書いていこうと思う.
 
 これといった趣味は無くて,趣味聞かれたらtiktok見てるって答えるけど最近はtiktokすらもみんくて全然趣味がない.厳密にいえば好きなこととかあるんやけど,趣味って言えるほど,誰かと語り合えるほどの知識とか熱意があるわけじゃない.音楽やったらもっぱらHIPHOPやけど網羅的に聞いてるわけじゃなくってマイナーなんとかも好き.あとはバイクに乗りたくて免許申し込んだ.バイクはネイキッドが好き.バイク欲しいけど若干貯金足りひんから悩んでる.本も好きやな.もともと小説が好きやったんやけど最近はちょっと難しめのitとか経済の本にも挑戦してる.小説も大量に読んでるわけじゃないからあんまり語り合えへん.あとはアルバイト,居酒屋もおもしろかったけど,引っ越しがめちゃくちゃ好き.全部面白い.トラックでいろんなとこいけるし,いろんな人の家見れるし,段取り組むのも面白い.一番語れる趣味かもしれん.家電,土地に強くなれるのも好き.

 夢はBIGになること.博識になること.具体的にはITで世の中を変えたい.日常生活でIT化で便利になったと思うけど,まだまだITにできることってあると思っててそれを利用して世の中のシステムを変えたい.BIGになるって一見金持ちになりたいっていうただの下心みたいに見える.まあ実際下心もあるんやけど,お金いっぱいもらえるのってそれだけ社会に貢献できてるってことやから社会の役に立ててるような人間になりたい.目標としてはBIGになるのは30歳までには達成したい.完全にこれは下心やけど若くしてお金を持ちたいから.若さとお金両立出来たら最強やと思う.博識は生涯学習やと思ってるからなんともいえへんな.こつこついろんな経験,アウトプット,インプット重ねて賢くなりたい.

 現時点の俺は全然社会に貢献できてないし知識も浅い.目標に関しても時間が全然足りひんくて焦ってる.近道を見つけようとしてることがもう遠回りやと思うから目の前のこと淡々とこなしていこうと思う.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?