見出し画像

空気感の似ている友人

2週間前の日曜日のお昼に、学生からの友人(いけぴ)と会う約束をしていた。おとなになってから思うけど、縁のある人とは、ぽんぽんぽん!と約束の日が決まる。逆にそうでもない人とはいつまでたっても予定が立てられない。いけぴとは一回のやりとりで決まった。

その日はとても晴れて穏やかな春を感じる気候で、待ち合わせ場所で人間観察をしながら待っていた。待ち合わせって楽しい。待つこと40分。勘違いをして違う駅まで行っていたらしい。なかなかおもしろい。待ち合わせ場所を変更し無事会うことができ、駅でハグを交わした。

その駅前ですてきなカフェを発見。こういうとき、ついてる~♩と思う。
メイン、サラダ、副菜のデリを自分で選べて、とてもおいしかった。:->

Essego (エッセゴ) - 三国ケ丘/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

古着屋さんに入ったり食後のさんぽをしている流れで、大仙古墳へ。
堺市は古墳が有名な場所です。歩いていろんな話をして踊ってくつろいでとっても楽しかった一日でした、ありがとう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?