見出し画像

笑えるAI生成画像の1

新シリーズを思いついてしまいました。

これまでも私の指示をことごとく無視しておちょくるAI
ならば、これを投稿して笑ってもらえるかも

珈琲豆を挽き、フレグランスで悦になる高齢男性の指示には





確かにおれもこぼすけど・・・

確かに俺も不器用だから必ずこぼすけど、こぼしすぎ
発達障害の、と指定した覚えはないし・・・


確かに可愛いけど・・・

補聴器を装着した可愛い小学生の女の子を指定したハズ

確かに可愛いけど・・・小学生にはみえん


重装備で怖すぎ

春の海(宮城道雄作曲)のエレクトーン演奏を紹介する投稿の挿絵
春の海に向かい尺八を吹く浪人を指定したら・・・
重装備で怖すぎ

なんか、AIのやらかす失敗作が待ち遠しくなりました。
貯まったら、また投稿します。

一応、最終的にはこれにしました。(記事をリンクしますね)
マインドフルネスを心掛けたい|沖縄散歩人 (note.com)

繋がり|沖縄散歩人 (note.com)

春の海(エレクトーン版)のおすすめ|沖縄散歩人 (note.com)


無料のAIではあるけど
マニュアルも読まずに試行錯誤してしまうADHDの私
だから、使用方法が誤っている可能性は十分あります
けど、自分にはこれしかできません
全然、実用的な目的もないし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?