見出し画像

【放置で稼ぐ】Nodepayの始め方  【仮想通貨エアドロ】

PCを稼働させておくだけで、
完全放置でポイントを稼いでくれる。

たとえ1日数百円分ほどだったとしても、
自分が何もしていないのに安定して入ってくる収益はなんともうれしいかぎりですね。

最強のポイ活として世界で話題殺到のNodepay(ノードペイ)を解説していきます。GRASSをやっている人ならわかると思いますが、ほぼ一緒です(笑)

超簡単、5分で始められます!!

エアドロ未経験の人でもPCを繋ぐだけで毎日1000円以上稼げる可能性があるので、これを機に挑戦してみてください。(いくら稼げるかは未定ですが期待できます)

Nodepayの始め方

① Nodepay公式でメールアドレス登録

まずは下記よりメールアドレスを登録してください。

もしよかったら紹介コードご利用ください
CODE:I0eZyw6okE6SAII

② Google Chromeの拡張機能でNodepayをダウンロード(公式)

③ 稼働させる
connectedになっていれば稼働している証。
ネットワークエラーでunconnectedになることもありますが、時間をおいてみたり、Chromeを最新にしたり、拡張機能を再ダウンロードしてみたりするとconnectedになるはずです。
私が始めた当初は接続が不安定でしたが、7月5日くらいから急激に安定して
接続が切れることは無くなりました。

④ 紹介コードの発行
ログインしてダッシュボードの「copy refferal link」を押して紹介コードを発行。

⑤ 紹介して輪を広げる
Nodepayの輪を広げれば広げるほど手数料が入ってきます。

NodepayはChromeを閉じてしまうとポイントがたまらないため、可能であれば24時間稼働させておきましょう。
ディスプレイだけ落としてスリープにはしない設定がおすすめです。
私は捨てノートPCを利用して24時間稼働させております。
GRASSも一緒に稼働してます。

もし宜しければGRASSも登録してみて下さいね!!

Xもやっているので、よかったらフォローしてください!
@saruken5522

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?