見出し画像

ディズニーワールドまで約804日

フロリダのディズニーワールドに行きたい。

TikTokでたまたま流れてきた、
フロリダのディズニーワールドの投稿。
 
「え!行きたい!」

久しぶりの感覚。
〜をしたい。という感覚が欠落している
私にとっては何年ぶりかのこの気持ち。

早速、費用を調べる。
どうせ行くなら思いっきり贅沢に。
やりたいことは全部やれるように…。
と計算をしたところ約100万/人

さらに、1番気楽にワガママに行くために
姉にも付き合ってもらうとして
2人で、約200万…。

東京のディズニーだったら
ミラコスタに泊まって
バケーションパッケージを使っても
数日はディズニーを楽しめる値段。

しかし、珍しく私の決意は硬かった。

200万、2年で貯めよう。
2年後、私は30歳になる。
記念すべき年。

その時に、行ってやろうじゃないか!
フロリダディズニーワールド🏰✨️

これは、2026年9月にただのOLが
フロリダディズニーワールドへ
行くまでのキロク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?