見出し画像

文学フリマ大阪11御礼&通販開始のお知らせ

9月11日(日)、文学フリマ大阪11。
無事に終了しましたのでご報告です。

『カム』ブースは、代表・田中一葉、副代表・後藤高志、山田すずめ、早高叶の4名で店番。
ありがたいことに、ブースには多くの方に立ち寄っていただきました。
『カム』や『もし今、〇〇に戻れたら』の表紙に目をとめてくださったり、見本誌コーナーで立ち読みしてから来てくださったり、手渡したチラシで興味を持ってくださったり。
また、お付き合いのある同人誌が何誌も出展されていたので、ご挨拶したりもできました。

皆さま、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて、次の号への励みになりました。
また執筆のほうを頑張っていきますよー!

さて、通信販売のほうも開始しております。
『カム』vol.21は、500円+送料180円。
『もし今、〇〇に戻れたら』は、400円+送料180円。
『カム』のバックナンバーも、500円+送料180円で販売しております。

気になるものがありましたら、どうぞお気軽にご利用くださいね。

ちなみに、こちらは文フリにて配布したチラシ。
作品紹介も簡単に書いておりますので、ご参考に。


チラシその①(表面)
チラシその②(裏面)


(了)

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?