見出し画像

自己紹介

こんにちは、sakuです!私は宮城県出身で、現在は会社員として働いています。


高校卒業後、私はすぐに社会に飛び込み、現実の厳しさを体感しました。


趣味は国内旅行で、特に、新婚旅行で訪れた石垣島は最高で、その美しい海と豊かな自然が忘れられません。

あの体験があまりにも素晴らしく、沖縄移住を真剣に考えるようになりました。


旅先では、未知の文化や絶景、そして地元の人々との触れ合いを楽しんでいます。

将来的には、日本国内のもっと多くの素晴らしい場所を発見し、各地の魅力を感じ取りたいと思っています。そして、仕事でも新しい挑戦を続けています。

究極の目標は、あの素晴らしい石垣島がある沖縄への移住です。現在、その夢に向けて準備を進めており、いつか沖縄のビーチで仕事をしながら、新たな冒険に満ちた生活を送りたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?