初投稿

はじめまして。にこと言います。
今回は初めての投稿なので、自己紹介とこれから投稿していきたいこと等を簡単に書こうかと思います。
今さっき登録したばかりで他の方の投稿を見てないので、どうやって書くのが正解かがわかりません笑
自分の黒歴史として何も見ずにそっと残しておきます。

自己紹介ですが、、、特に開示する情報がありません。。。
自己紹介って何かを始めるときには絶対にありますよね。
いつも困ります。聞かれたら答えるじゃダメなのでしょうか。
何か聞くためのきっかけになるわけですから、必要ですよね笑
こんな感じで捻くれております。

noteを始めたきっかけは、自分の考えを言語化できるようになりたいということと、他の方の意見も聞いてみたいと思ったからです。
友達とか会社の人とか(一応社会人やらせてもらってます。)と気軽に話すような内容ではないので、一人頭の中だけで議論しています。
そのため間違ってるのか、合ってるのかすらわからなず、無限ループに陥り始めました。そのトピックをしっかり言語化して、自分の考えを整理したいと思っています。
そして色々な意見を知っていきたいです。

書き始めると止まらなくなる、私の悪い癖です。まとまりが無くなります。
こんな感じで思ったこと、感じたこと、考えたことをとりあえず書いてみようと思います。読んでいただけたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?