見出し画像

アルゼンチン代表のアディダス契約50周年記念ユニフォームが出るらしい



あらゆるユニフォームの情報網が載っているfooty headline によるとアルゼンチン代表アディダス契約50周年ユニフォームが出るらしいです。情報によると2025年発売のようですね

エンブレムも非常にシンプルなものになっているようです。

実にシンプルで歴代のアルゼンチン代表といえばすべてストライプを採用していたので復刻ユニフォームとかならわかるんですが、今回のコンセプトは果たして・・・

しかし50年も同じサプライヤーと契約とはすごい。あのドイツでさえアディダスとの契約が終了となるしいですし。

これにチャンピオンバッジは付くんですかね?

メッシが着るならぜひとも欲しい1着ですね

YouTubeでユニフォームも紹介してます

FOOTBALL SHIRT MANIA - YouTube

#みんなのサカシャツ #みんなのサカシャツミュージアム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?