見出し画像

はじめまして。

見てくださってありがとうございます。
本日はじめての投稿となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

新しいことを始めるなら6月がいいと聞いていたので本当は6月から始めたかったの
ですがnoteにログイン出来ず(笑)
どうにもならず、何年かぶりにケータイ屋さんに行き助けていただきました。
ここ2年間での考え方の変化やこれまでの人生を含め日記みたいになってしまうかも
しれませんが…。
投稿していきたいと思っています。

今の時代、snsを通じていろいろな方と交流がもてスゴイ時代になったなと思うと
同時にとても嬉しく思っています。
今までsnsは正直、全く興味ありませんでしたがこの2年間での変化のひとつでもあります。
見ず知らずの方と同じ価値観の方と繋がれる楽しさを知ったのです。

今日ははじめてなのでこんな感じですが
次からは、華やかにしたいと思います笑笑

これから、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

#noteの書き方

29,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?