見出し画像

続けることの難しさ

見てくださりありがとうございます。

もう、7月も終わりですね。
本当にあっという間に一ヶ月がたってしまう。
この一ヶ月、何をしていたのか…。
ものすごく考えたけど、このnoteを毎日投稿できなか
ったな…。と。猛省…。
別に、毎日投稿しなくてはいけない訳ではないが
やり初めたなら、毎日投稿したかった…。

書きたいことは、山のようにあるのにいざ書いてみよう
とすると止まってしまう…。
相変わらず、考えがまとまらない。

何でもそうだけど毎日続けることは簡単なことではない。
歯を磨くことと同じ感覚で、当たり前のことのように
してしまえばなんてことはないのに…。
それが、できないのはなぜなのか。
まだまだ、意志が弱いのだと思う。

私には、まいっか。がない。
これ、今日でなくても明日でいいか。
とかがない。
やらないといけない。になる。
人から言わせると、だから疲れるんだ。
って言われるけど、私にはわからない。

わからなくて、まいっか。

もう明日から8月。
note投稿、できるだけたくさん投稿したい。

来月もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?