見出し画像

エステ

今日は、1週間に1回のエステに行ってきました。
左の頬にニキビができてしまっているので、それを避けながらの施術。
ニキビの原因は、最近食べたスナック菓子です。どうにも我慢できず食べてしまいました…。

今日施術してくれた方より、「ニキビ良くなるまでは、スナック控えてみましょうか…!」と言われました。
その一言で、「よーし!!頑張るぞ!!」とギアが上がりました。
食べちゃいますよね分かります、って共感してくれるだけじゃなく、綺麗になるために頑張りましょうって言ってもらえた気がして、嬉しかったです。✨

今日は少し勉強もできたし良かった。
でも、だらけてはいたので、やっぱり身体を適度に動かしたい。
家の近くを少し散歩するだけでもいいから外に出てとにかく動く、を目標にしようかなぁ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?