見出し画像

久しぶりの

1度Noteを辞めて、CRCの会社へ転職し、1年少しで辞め、看護師に戻ってきました…(笑)

そして、大好きな映画館とバイトを掛け持ちし、なんとか生活しています。
収入は減ったけど、会社勤めの時は毎日のようにあったパニック発作に襲われることもほとんどなく、穏やかに日々を過ごせていると思います。
どんな時も、自分を大事に。ってやっと身にしみてわかった気がします。

映画館バイトを始めてから、とにかく映画が好きで、毎日映画のことばっかりが頭にあります。ひとつ趣味ができた感じがして嬉しいです。
美容については、1年越しですがまた記録をつけていきたいと思います。
まだまだ垢抜けとは程遠いので一歩ずつ(笑)✨

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?