友人と依存と

私には自慢の友人がいる。
私が婚活を始めたのを知ると友人は落ち込んだらしい。
私が思ってた以上に友人は私のことが好きだったらしい。

そうか。そうだね。分かっているつもりだけど、もっと、だったよ。

正直結婚ができる気はサラサラしないので
私としては大したことではないんだけど
友人からすると思うところが色々あって、同僚にも相談したらしい。

そうか、そうなんだ、そうなんだね。
でもね、大丈夫だよ。

この前の私の誕生日、友人は遠くから祝いに来てくれたけど、私はそのために婚活のスケジュールを全部リスケして友人を優先したんだ。

そうだよ、そりゃそうだよ、当たり前じゃん。

逆の立場なら私も落ち込んで、色々考えたのかな。

そうかな、そうかもね、どうだろね。

未来はどうなる事やら
全てよくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?