見出し画像

行動

行動が一番重要だ。

行動しなければ、基本何も変わることはないと思う。

どんな画期的なこと・立派なこと・役立つことを思いついても

『行動しなければ、机上の空論』だ。

行動しなければ、どんどん頭でっかちになり、

結果、評論家人間になる。

まるで、野球をしたことがないのに、野球選手を評論するように。

こういう方は、大人に限らず、若い方にも多いような印象を受ける。

こうなったら、もう手がつけられない

『やれない理由は無限』にある。

私は『考えない』ようにしている。

後悔をなくすには行動していくしかない

失敗しても全然OK。

実は周りの人は、他人になどそこまで興味ない

集合写真を撮っても、確認するのは

自分だ。

プリクラを撮っても、確認するのは

自分だ。

人の行動など、他人は興味ないのだから

堂々と行動したらいいと思う。

やらぬ後悔よりもやる後悔

行動して失敗した経験なら、自分の解釈次第で

笑い話にできるし、

失敗から学び成功することだってできる

仕事、人間関係、恋愛、なんだって行動すれば良いと思う。

私は、行動した人を全力で肯定したいと思う。

犯罪などは肯定できないが、、、、

私は1ヶ月に1つは、新しいことを始めることにしている。

8月はnoteを始めた。

合わなかったら

やめればいいかなくらいの気持ちなので、

暇な時間に書くこととする。

どうせいつか死ぬ。

どうせなら楽しく充実して生きたい。

話は変わるが、

女性のこういうヘアスタイルがあると思う。

名称不明のヘアスタイル

このヘアスタイルをみると、ほどきたくなる。

多分セットに長い時間かかるのだろう。

朝早起きして、セットしたのかもしれない。

その努力を一瞬にして台無しにしたいと思う

私の歪んだ感情をご紹介した。

これはフェチなのかもしれない。

ちなみに、

実際に行動してはいけない例がこういうやつだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?