見出し画像

電車を撮影するのは難しい

私は、2年前まで、専門学校の教員をしていた。

その時は、電車通勤だった。

私は乗る側ではなく、撮る側になった。

カメラを始めて、そういえば電車を撮影したことがなかった。

そう思い、駅へ直行した。

気分は撮り鉄だ。

走っている物体を撮影するのは難しく

なかなか思い通りの写真は取れなかった。

一番良かった写真はこれだ。


重なる電車を撮影することに成功した

話は変わるが、

最近『シャツ』を買った

トーマスメイソンオーバーショートスリーブシャツ

トーマスメイソンとは

英国の老舗シャツメーカーだ。

ドレス生地でワイドシルエットなので、

今風だ。

最近買った服の中で一番気に入っている。

色はブルーだ。


シャツが気に入っているのでノリノリで撮っている。


シャツの下にはマイケルジャクソン(MJ)
潜んでいるから要注意だ

Tshirt マイケルジャクソンTシャツ(GU)
 shirt  トーマスメイソンオーバーショートスリーブシャツ(Lsize)
   (アーバンリサーチより購入)
pants 【SHIPS別注】Dickies: テーパード ワーク チノパンツ
shoes    New Balance ニューバランス CM996MC2(D)

そういえば、エイジングケアで『パック』を始めた。

内緒にしてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?