見出し画像

放送大学 認定試験の結果

昨年の後期から始めた
放送大学の心理と教育コース

本日、試験結果が届きました。

無事に、6科目12単位頂くことが出来ました。
導入科目が多かったこと、テキストを見てもよいという事
4択であるという事などから
すべてⒶでクリア☆
(まあ・・・テキストなかったら、全部不可だと思う(笑))

最初こそ、パソコンに張り付いて、
テキスト読んで 予習して メモ取って
1日2教科とか頑張ってたけど
主婦業と仕事と両立していくには
無理がある・・・と気が付いてからは
朝のお弁当時間を聞き流したり
ちょっとした外出時にテキスト持って行って読んだり
ちょこちょこ がんばっていました。

さて・・・来期・・・
また6科目欲張ってみたけど・・・・
次は出来る自信があんまりないな・・・

とりあえず、学ぶことの面白さを味わおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?