見出し画像

生理期間=女性である事を思い出すgiftの時間

こんにちは。
chiharuです。
今月は、軽く生理痛になりました🥲
気づきを皆様と分かち合えたら嬉しいです💕

生理痛の期間中は、仕事の時は薬に頼ります。なるべく、軽い生理痛なので、休みの日はたっぷり女性を味わい尽くします🥰

まず私は、女性である事を許します。👇

眠気に襲われる…たっぷり眠ります。
動きたくないなら…お布団の上でゴロゴロと過ごします。読書したり、温かいハーブティー飲んで、カラダを温めたり、私自身の女性を喜ばれる事をせっせっと全集中💕

1人になりたくなったり…ご飯も高カロリーのモノ食べたくなったりするので…その時もせっせっと自分に全集中💕

必要な買い物も母に頼って、自分を休ませます♡お母さんには“ありがとう“の感謝の言葉を添えてね♪

コレ、giftに気づけることが大事‼︎
女性を思い出す時間…って捉えて…怠惰になる自分自身を許すようになると…自分にも優しくできるし、周りの優しさにもたっぷり気付ける
本当、女性とは、たっぷり世界の“gift“を味わえる生物だと実感しますね💝

くれぐれも…
自分に喝を入れる行為は控えてねっ♡🥺

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?