見出し画像

ハイブランド達よ。私の世界へようこそ♡

こんにちは。chiharuです。
今の私から理想私になるキロクをシェアしますね
(改めて、理想の私とは。
・最高のパートナーと結婚💒
・39才で最高のパートナーとの子供🤱
・10億円稼ぐ女性起業家。本出版)

理想の私へ
次なるステップアップに選んだのが…
“ハイブランドのお店で商品に触れてみよう♡“

という事で…🤭
ハイブランドのお店に徘徊してきました〜
もう…緊張しすぎて…ドキドキ💓ワクワク入り混じり“挑戦する意味ある?““今必要ないじゃん“などいろんな思考が飛び交っていました💦

そうしているうちに…お店へ到着✨
なぜか…Open前に到着しました〜🫡
(私の住んでるところのハイブランドは免税店のことです。比較的入りやすいはず)

いざ、理想の私へ出発〜
ドキドキ💓がMAXで…まず…GUCCIへ
GUCCIは財布が欲しいリストにあります。

さぁ。
GUCCIよ…私の世界へおいで〜♡
店員さんがものすごく親切で、あっさりGUCCIの財布と触れ合う事が出来ました〜🙌
ミッションクリア〜すご〜い♡

そして、何よりのビックリは‼️
私、動じてない…むしろ…「GUCCIの財布“私にふさわしいじゃん♡」とさえ思っていました🫢しかも…あっさり…店員さんに「考えます。ありがとうございます。」ってお断りも堂々としていた私。オィ…オマエドシタ
無知だからでしょうか。
私の自己価値の高さにビックリ✨
(まぁ、理想の私は迷わず買ってますが…ここは違いますね〜🥲)

さぁ。自信がついた私は…
ロエベとDIOへ…let's go♡
ロエベはブローチ気になっていたのですが…
ブローチ完売中。
DIOは…バック♡
もちろん、触れて鏡の前🪞に合わせてみたら…私、ブランドに負けてないくらい似合うじゃないか…って自分でもビックリしました🫢
むしろ、私の世界に似合ってたのよ〜💕
嬉しすぎます〜🥰

あとは…ジュエリー💎関連は…私にはレベルが高すぎるので…ウィンドウショッピングで終えました〜♪♪チャンチャン

では。では。
ハイブランド徘徊終えて気づきと新しい私の事

①私は自己価値がある事知れた。

②私の世界にハイブランドは合ってる。

③理想の私の世界にハイブランドの選択肢があるって事に気づけた…ドキドキワクワクしてる私がいるから。

④ジュエリー💎関連の人達、この生活が当たり前の行動で購入することが軽やかに見えた。
(夫婦や海外の人、身につけているモノや佇まいが軽い感じ…の人達。)
財布やバック小物類のハイブランドを覗いてる人達は…一般的的な人達も混じっていた。(学生とか若いカップルなど)
⑤ハイブランド徘徊は、ものすごくパワーが必要だと感じました。なぜなら…次の日カラダも気持ちもモチベーション下がり重く感じたので一日中ゴロゴロしました💦

ちょっと…おバカな行動ですが…
本当の自分の価値観を知るには…
楽しい行動だと思いました♡
皆様も…ちょっと高めのお店で試着してみたり…ハイブランドに行って自分の内側(どんな感情になるのか?)を覗いてみるのもおすすめですよ〜挑戦してみてね♡

今日の私は…すごく頑張っていましたね〜次はもう少し軽やかでブランド当たり前くらいになりたいなっ😊また、何か気づきあれば…シェアしますねっ♡





この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?