見出し画像

1.起業時はまずどうしたの??👀

2020年10月開業

前提(施術MENU)
・フラットラッシュ
・バインドロック
・パリジェンヌラッシュリフト

オープンする前の準備は普段自分が使いたいor使いやすいものを準備しました‼︎

集客は、ミニモに固定しフラットラッシュを3,000円で出していました!

とにかくきてもらうことを最優先でしていきました🌱

その理由としては,今の主力である『ハリウッドLEDマツエク』を導入すると決めていたので提案する環境を整えていました♪

ホットペッパーは無しでも大丈夫です👌

まずは10月~12月までの3ヶ月間をこれでしました!

むしろ最初はこれだけでも十分です⚪︎

インスタグラム
ホットペッパー
公式LINE

などは、確かに必要かもしれませんが、最初はできるだけコストを抑えていくほうがいいと思います!

次回は少し中身を詳しく書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?