見出し画像

台湾に行きたい。〜那覇-台北便が運行再開〜

チャイナエアラインの那覇-台北便が2年7か月ぶりに運行を再開!!!
台湾は、コロナウイルスの発生後、早期の対応で流行を抑え、日本からの渡航もかなり長い間制限がなされていた、、

、、、が
ついに!! 台湾へ行ける日がやってきた!!

私はどうしても台湾へ行きたい✈️

それはなぜか、、
台湾ドラマ『時をかける愛』の聖地巡礼をしたいから!!!!(サムネでわかりますね)

初めての台湾ドラマ。OSTはもちろん、メイキングまでしっかり観るほどにハマった。
主演俳優が歌手もしていて、アルバムを出しているとのことでその曲たちまでハマった。
これは、、、聖地巡礼しなければ!!!

その1歩目が渡航再開。きた!これで台湾に行ける!
沖縄から台湾へは、1時間半ほどで行けてしまう。
せっかく沖縄にいるのだから、台湾へは絶対に行きたい。

もちろん、感染対策には気をつけながら、台湾観光を楽しみたいと思う。


『時をかける愛』
Amazon primeで観れますよ👀
とにかくグレッグ・ハンがかっこよすぎて惚れます...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?