見出し画像

2023年の抱負

卯年🐰🍀

私の2023年は、、運転免許取得からスタートしました👏👏

去年の2月に自練に入学したので、約1年...😮‍💨

駐車に苦戦中ですが、沖縄中をドライブして運転上手くなれるようにがんばります!!

そんな好スタートを切った私の2023年の抱負は、


『早寝早起き機嫌良く』

就活も卒論もあり、メンタルの安定が脅かされる危険性大!!!ということで、まずは体調管理🏥
そして、いっぱいいっぱいになった時こそ、いかに自分を褒めてあげられるか😌
自分の機嫌は自分で取りながら過ごす!そんな1年にしたいと思います✨️


もう1つ、今年の目標は...

【ビリヤードのスキルアップ】

今はSKILL2なので、今年中にSKILL4までレベルアップしたい!!!🔥🔥🔥
就活や勉強の合間にちょっとずつ練習がんばります!!


では、今年も素敵な1年になりますように...✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?