見出し画像

結婚て何だろう?

こんばんは🌙

結婚して30年になろうとしている出来ちゃった結婚もあり
結婚した時23歳だった若い頃結婚して年したら楽して遊んでって思っていた。

30年になるとマンネリしていて何かって感じ
楽しくやっている人もいるんだろう 

今思うと一人が一番いいかなぁ😅いろいろ面倒臭くなって来た
何も言わない夫ならいいけどいろいろ言う夫にうんざり
一人になりたいって最近思う。

子供も独立して家族もいる孫も四人いるからそれはそれで
楽しいんだけど☺️

若い人が結婚したくないってテレビでやってたけれど分かる
一人で生活出来るから
子供で仕事犠牲になるのがやだってインタビューで話していた女の子
分かるかもしれない。
言っても切りがないから終わりにしよう! 

皆さんはいかがでしょうか? 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?