見出し画像

【人権】「東京で年収600万未満の男は人権ない」【炎上。意見求む】

割引あり

とある美女(笑)ゲーマーおばさんが「東京で年収600万未満の男は人権ない」
と切り抜かれ話題になっている。
具体的には「地方は年収300万を人権のラインとし、
東京になると話は変わってくるので、年収600万円が人権のライン」
と回答している。

という事で、この人は「人権170cm未満の男には人権がない」

といって過去に炎上したんやけど、また人権ラインを決めて取り上げられてる。
って感じ。

これに対する反応
「何で毎回男に限定して言ってんだよ」
「切り抜きに悪意があるのでは?」
「人権ありなしとか何様?」
といった意見が上がっている

個人的には、一度の炎上で味を占めたんやな。
って思います。
実際170cm未満の前後で収入はかなり増えたらしい。
まぁどちらにしろクズい、
ほんまに、人権ありなし語っているこの女性に人権いらんやろ思います。

皆さんはどう思いますか??

以下、発言者の情報や画像

ここから先は

221字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?