見出し画像

ビバ夏






photo by Twitter @tanst18


夏ですね。
夏らしい浴衣のお写真を添えさせて頂きました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏っていいですよね、陽気な気分になります。
南国の人ってみんな陽気じゃないですか。(偏見)
最近目覚めが良くて、やっぱり太陽浴びるって大切ですね。

てか南国移住したいですね。
タイとか行きたいです。タイ、タイ。
微笑みの国の。

冬って起きられないし、元気でないし、今思うと人ってああやって病んで行くんだなって思います。

でも世の中には夏より冬派の人多くてびっくりします。冬は着込めば寒くない理論全然共感出来ないです。全く寒く無いレベルの着込みって南極探検隊くらいだと思ってます。

南極探検隊 Wikipediaより

ビバ夏(ビバってさっき調べたら死語って出て来ました。かなしいですね。 )
ずっと夏いて欲しい。日本が冬になったら南半球に移動することにします。
オーストリアとか…オーストラリアか。

ちなみに、夏の思い出って何かありますか?
私は小3の時、夜店でフランクフルトを買って、
「マスタード抜いいてください」って言ったら、
「マスタードだけかけて下さい」って勘違いされて、マスタードが食べれるようになった事ですかね。

本日は以上です。

トップ画像に使わせて頂きました。
Twitter @tanst18


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?