見出し画像

みるなよーみるなよー

みるなよーみるなよー

禁止されたらやりたくなる、ダチョウ倶楽部方式でタイトルつけて見ました。

読んでくれる物好きで、あおばの大ファンスペシャルパラダイスな人ありがとうございます。

そういえば、皆さんコロナの自粛期間何してました?規制だいぶ緩んで来たの去年の今頃からなのにもう結構前なように感じる…

私はちょうど大学入りたてくらいが1番酷かったような気がします。
大学はオンラインで、バイトのマクバ(マックスバリュあんまこの略の仕方する人あんまいない?)のレジ打ちばっかやって、
家帰ってギターの練習して…ってなんだかんだ充実してたような

大学生1年のあおば

1年生の頃の写真無いか探してみたら、
見つけました。なんかシュールですね。

1ヶ月で大須のめいどりーみん辞めたり、
大学のタイ人、ベトナム人、中国人で多国籍なあいみょんのコピーバンド(ラップパート有り)をやったり、オンラインで学生団体入ったり、
そうやって楽しい大学生活を始めました。

オンラインで大学にあんまり行かなかったからこそ、色んなことをしようってなれたのかなと今では思います。

Twitter @ooji58537485
トップ画像にお写真使わせて頂きました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,890件

#沼落ちnote

7,251件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?