見出し画像

11/4 連続利益

こんばんは!
億トレを目指す看護師、翔です。
2日連続で利益を計上して終わることができました。
最近のチャートは急激な変化が多く、テクニカルだけではどうにもならないのでファンダメンタルズをメインに考えることにしたら良い結果が続いています。
もちろんテクニカルも織り込んでいます。
あとは基本のライントレード。
たくさんの人が意識するポイントはやはり動きがあるので、そこを見極めてエントリーする事で多くのpipsを獲得できるのかなと思いました。
来週から冬時間?になって今までの時間とズレが生じるみたいなのでそういったところも把握して損小利大のトレードを重ねていこうと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?