見出し画像

日曜日の予想

昨日、土曜日のレースの予想を公開した。つまり今日のレースだ。今回は、明日のレースを予想したので見て行こう。2個あるので見てみる。










クイーン

ということで、まずは札幌の重賞だ。クイーンS、ゆずソフトの予想はこちら。このレースは当たった人が函館にデートへ行けていたっていうやつの札幌バージョンで、当たった彼女は札幌にデートへ行けるということになる。詳細については、函館の最初の予想の時にやってるので、そこを参照してほしい。










プリキュア

次はプリキュアの予想だ。やはりここはドゥーラに多く集まった感じだ。そりゃ、オークス3着馬だもんな、入れなきゃになるよなぁ…









千直

次は新潟の千直重賞、アイビスSDだ。ゆずソフトはこんな感じ、かなり混戦状態だが、オールアットワンスとヴァガボンドが多く集まった。何でヴァガボンド…なんか申し訳ないんだが、なぜこうなったか見当もつかない。










プリキュア

次はプリキュアの予想だ。これはもうほんとにオールアットワンスが多くなった。こちらは、順当という感じだろう。









ということで、今週も楽しみにして行きたい。この投稿で、60日連続に到達したということはとても嬉しい。今後も継続して投稿出来たらと思う。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?