見出し画像

今日あったこと

さて、今日もレースが行われたわけだが、今回は重賞が2個行われた。そのレースの的中者を、見て行こうと思う。








プロキオン

まずは、プロキオンSから。このレースは、シャマルが競走除外になったので、変更した。そんな中でゆずソフトの予想だが、ここは谷風李空が1人勝ちした。最重量での勝利ということで、嬉しくはあったが、的中者は少なかった。









プリキュア


次はプリキュアの的中者。シャマルに入れていた人が、ほとんどドンフランキーに移ったことで、的中者がかなり多くなった感じになった。










七夕

次は七夕賞だ。このレースでは布良梓が的中を決めた。さらには、シャーリィが通算50回、結菜ちゃんは通算40回にそれぞれこれで到達している。








サガプラチーム


次はサガプラチームだが、今回はこの的中者になった。PERFECTを決めた本郷虹夢は外れているが、もしかしたらそれが下半期に影響している可能性も、否めないかもしれない…








アニメ


次はアニメチームだが、ここはこういうメンバーが当たっている。これは特にいうこと無し。








ラブライブ


次はラブライブチームだが、去年優勝した渡辺曜が、このレースを当てた。ってことは、下半期も可能性が十分になっている。







プリキュア


次はプリキュアの的中者、菓彩あまねはこのレースを当て、今年の26回目、美翔舞との差はこれで4つになった。また少し差が開いた感じだが、そういえばあまね、今日の中京は外してしまったな…










まどそふと


次はまどそふとだが、優勝争いに絡んでいた人は誰一人当らず。ってことは、地方交流王で逆転があり得るのか…果たして。










エテルノ


次はエテルノの的中者だが、ここで蒼井雪枝が当てた。宝塚でも当てて上半期2回で2位にしているだけに、ここで願いを込めて下半期につなげたいところだ。







ということで、今日の的中者を見せた。JDDの予想はもう書けているので、明日公開しようと思う。お楽しみに。
そして、レガレイラがデビュー戦を勝利で飾ったので、とてもうれしくなった。それも言っておきたかったのだ。ではまた来週、それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?