見出し画像

日曜日の結果

さて、今週の重賞も終わった。日曜日は障害重賞と、秋華賞があった。それぞれの的中者を見せて行こう。












東京HJ

まずは東京のジャンプ重賞から。ゆずソフトはこの的中者になった。直前辺りのもみじSでナナオが勝ったが、そのあとのここで相馬七緒が的中させた。いい流れをつかんだといっていいだろうこれは。













プリキュア

次はプリキュアだが、これは2人だけが当たった。春日野うららは実はこれで3連続的中だったらしい。マジで知らんかったんだが。













秋華賞

次は秋華賞だが、順当にここは一番下だ。この的中で、綾地寧々・結菜・三条真琴・谷風天音の4人は牝馬3冠全的中となった。
その中で、綾地寧々と三条真琴は、共に当たった天霧夕音と在原七海とともに、墨染希と木賊朋花に並んでのトップタイとなった。つまり、現在5回でトップは6人という大混戦だ。来週以降で誰が抜け出すか、注目したい。












プリキュア

次はプリキュアの的中者。菓彩あまねも牝馬3冠全的中となった。そして、今年のGⅠ的中数で単独トップに立った。今年だけの的中数でも、美翔舞との差が7つに広がった。今年すでに35回ということで、10月にまた調子を上げようとしているかもしれない。プリキュア初の40回に、また前進した感じになった。舞も、去年39回だったのでね。







ということで、来週は富士Sと菊花賞だ。土曜日にはアイビーSでレガレイラが走るので、それがホントに楽しみだ。仕事中何だが…では、今回はここで締めよう。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?